1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 富山の結婚式場
  3. 富山市の結婚式場
  4. ANAクラウンプラザホテル富山
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を富山で考えているお二人へ。「ANAクラウンプラザホテル富山」は、富山市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
富山駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (122)
  2. 費用明細 (19)

コストパフォーマンスの良い挙式 (投稿者そららなさん)ANAクラウンプラザホテル富山 費用と料金

そららな さん (女性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2022年5月(投稿 2022年7月)
本番
最終金額 508,800 (35人)
出席者単価 14,537 円
見積金額 574,800 円
見積差額 - 66,000円(11.5%DOWN)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

コストパフォーマンスの良い挙式

式場返信あり

値上がりしたポイント

挙式スナップデータが70000円と結婚記念写真代20,000円上乗せになりました。写真は友人にお願いも可能との事でしたが、後から届いた写真のデータを見るとやっぱりプロに任せて良かったです。

値下がりしたポイント

ウエディングドレスとタキシードを上限の価格以内でと要望しました。ブートニアを持ち込みにしたので、33000円を5500円になりました。ブートニアは、造花なら5000円くらいとのことでした。

アドバイス

初めはオプションをいろいろ付けてもらい、必要の無いところは削っていくといいかと思います。
ブートニア(生花)は、33000円ですが、持ち込み料だと5500円になります。今回は、知人に作っていただいたので、5500円のみかかりました。
最初に挙式の内金10万円を支払います。

式場からの返信コメント

ANAクラウンプラザホテル富山

返信日: 2022年7月17日(日)

そららな様

この度は、ANAクラウンプラザホテル富山にて
大切なご結婚式をお任せいただきましてありがとうございます。

また、コストパフォーマンスが良いと思っていただけまして、大変光栄に存じます。

今回は、プロカメラマンの追加ご注文ありがとうございました。
どのようなシーンもしっかりとチャンスを逃さず、
プロ機材を使用してお撮りしておりますので
ご満足いただけたようで、大変嬉しく思っております。

オプション品をどのようにお考えになって、セレクトなさるかは
ご両家のお考えにお任せしておりまして、
初期見積をご提示する際も、ご希望を伺いながらご提示しております。

良いものを見てからだと、どうしても良いものを選んでしまいがちですので、
そららな様がなさったように、衣裳見学の際にプラン価格内からセレクトなさると、
費用が上がらなくて良いと思います。

何にどんなふうに費用をかけていくかは、おふたりでお話し合われて
しっかりと本番当日を迎えられた結果ですね。

そららな様ご夫妻の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。
この度はありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2022年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてそららなさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    見積り時に比べ、参加人数が増えたことと料理をランクアップしたので、30万円程度値上がりしました。また、衣装もランクアップをしたので20万円ほど値上がりしました。 その他親族の着付けや宿泊費で1...

    TSSS さんの費用明細(本番)
    TSSS さん
    認証済み
    挙式 2022年6月(投稿 2022年6月)
  • 本番

    遠方からのお客様が多く、宿泊費等を入れたら、100万円ほど値上がりしました。ケーキでは、2段ケーキにしたかったので、1人分プラス500円×人数分値上がりしました。手作りの芳名帳や、披露宴の演出ア...

    リュウソウ さんの費用明細(本番)
    リュウソウ さん
    挙式 2019年11月(投稿 2019年12月)
  • 本番

    アフターブーケの置物を頼んだら36,300円上がりました。また他にも、両親への記念品や送賓品をカタログ等で注文すると高付くので、持ち込みにされた方がいいと思います。オススメは通販で買われたり、業...

    YukiS2S2ayano さん
    挙式 2019年12月(投稿 2019年12月)
  • 本番

    初期の見積もりでは76人の予定だったのですが、そこから12人増えたため初期の見積もりよりも増えました。 また、いろいろ演出があり追加で演出を増やしたため金額が上がりました。プロフィールムービー...

    ミサカ さんの費用明細(本番)
    ミサカ さん
    認証済み
    挙式 2019年8月(投稿 2019年8月)
  • 本番

    衣装のランクアップ(自分で納得満足できているので問題なし) ブルーレイ記録(高いと当初は思ったけれど、他で費用削減したので付けた。当日は丁寧にたくさん撮影していただいたみたいなので、付けて良か...

    やまぴーなっつ さん
    認証済み
    挙式 2019年4月(投稿 2019年4月)
本番の費用をもっと見る(14件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAクラウンプラザホテル富山
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~400人
TEL・予約
076-495-1170
ANAクラウンプラザホテル富山のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 無休
受付時間 10:00~17:00(無休)※当面、完全ご予約制にて承っております
住所 富山県富山市大手町2-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

富山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事