1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. LA VIE CLAIR(ラ ヴィ クレール)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 新宿・中野・杉並エリアのレストラン「LA VIE CLAIR(ラ ヴィ クレール)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
初台駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (140)
  2. 費用明細 (29)

お得に結婚式!景色が最高です!

下見
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 4.00 5.00 3.00 4.50 4.00
tora6428 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年4月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

9月のプランには特典がたくさんついていました!どこよりも安い見積もりでした。ここならいい式を他よりは安く挙げれると思います!お料理20%オフ、ケーキ30%オフ、デザートビュッフェプレゼント、ドレス無料レンタル、2着目衣装50%オフ、会場使用料無料などなどたくさん特典がありました!

会場の雰囲気・設備

チャペルは狭く真っ直ぐではない一度曲がるバージンロードです。温かみはあり、カーテンが空いた瞬間、素晴らしい景色がひろがります。初台駅なので近くには高い建物がほとんどありません。ですが都心なので東京タワーやスカイツリーなどが見渡せます。さすが地上230メートルの天空チャペルです!!人数が80人だと立ち見が出てしまうそうです。
もう一つチャペルをつくることもでき、そちらは普段はカフェになっています。広々とした空間で大きな窓があり、こちらも景色がとても素晴らしいです。

演出・オリジナリティ

様々な演出の体験をさせて頂きました。披露宴会場に入る入り口には私たちの名前が入ったウェルカムボードを作っておいてありました!嬉しかったです。プロフィールムービーなど見せてもらいました!いい場面でカーテンがあくと、こちらも景色がきれいに見えます。

衣装・衣装小物

用意してあった衣装はほんの少しでしたが、試着させて頂きました。

料理

スイーツビュッフェのスイーツでした。見た目もかわいくおいしかったです!
料理は有名な中華料理店の東天紅さんがつくってくれるそうです。結婚式で中華は珍しく、有名なお店なので味は確かだと思います。珍しいので印象にも残ると思います。
またドリンクのメニューがとっても豊富でした!!ノンアルコールカクテルも数種類あり、お酒が飲めない方にもいいです。追加料金などなしでこれだけの種類があるのも珍しいと思いました!青島ビールや紹興酒などもありました!

スタッフ

若い女性の方で丁寧でした。少し押し付けがましいかな、、。最後の推しが強く少し引いてしまう部分もありました。

立地・交通の便

初台駅直結です。濡れずに式場に行けます。オペラシティの中にあります。
しかし遠方から来る方は新宿から初台にくるまでが大変かな?と思いました。

tora6428さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtora6428さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 LA VIE CLAIR
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー54F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事