1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. LA VIE CLAIR(ラ ヴィ クレール)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 新宿・中野・杉並エリアのレストラン「LA VIE CLAIR(ラ ヴィ クレール)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
初台駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (140)
  2. 費用明細 (29)

特典が67万円も付いたため安かったです (投稿者nokko3592さん)LA VIE CLAIR(ラ ヴィ クレール) 費用と料金

nokko3592 さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2016年4月(投稿 2016年4月)
下見
見積金額 2,203,956 (60人)
出席者単価 36,732 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

特典が67万円も付いたため安かったです

値上がりしそうなポイント

プロの司会者の料金70000円や、お色直しのカラードレスレンタル料200000円、挙式および披露宴のスナップアルバム157000円、プロフィールムービーの制作料50000円をオプションで追加したため、費用がかさみました。

値下がりしそうなポイント

とあるサイトから申し込んだカップル限定の割引があったため、総額で67万円の特典がありました。
内容としては、画像にあるとおり新郎新婦の衣装のレンタル料や、会場使用料、アテンド料や挙式料が、最大で100パーセントオフになりました。

アドバイス

この会場は、既存のドリンクと料金のクオリティが他の会場よりもかなり高いので、わざわざランクアップする必要はないと思います。
また、紙ものの持ち込み料が無料なので、できれは自分で作るのが良さそうです。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnokko3592さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    アルバムや、ペーパー関係料理のワンランクアップ、それがなければもっと安い!プランが充実してるからそれだけでも結婚式は挙げられるとおもいます!お着替えをしたいので、カラードレスを追加しました!!プ...

    あーひー0607 さんの費用明細(下見)
    あーひー0607 さん
    認証済み
    訪問 2019年2月(投稿 2019年3月)
  • 下見

    ブーケ、ブーケトニアに関しては好きなのを選ぶと費用は上がります。 実際のものを見ると色々種類があり、花の豪華さなどを考えたりすると費用はあがります。 引き出物に関しても、縁起物を入れるのがあるそ...

    ラーメンさん さんの費用明細(下見)
    ラーメンさん さん
    訪問 2017年10月(投稿 2018年9月)
  • 下見

    母体がレストランということも有り、ゲストハウス等に比べるとどの項目も良心的な金額なのでとても上がることは無いと思います。 しかし、料理は1品ごとにランク(内容)変更可能なので料理にこだわると一気...

    kwaaaa さんの費用明細(下見)
    kwaaaa さん
    訪問 2018年1月(投稿 2018年8月)
  • 下見

    映像は予算に入れてもらっていません。料金は聞きませんでしたが、こだわれば上がるかと思います。 また、今回はドレスは1着のみの予算になっているため通常の披露宴を行う方はお色直し用のドレス料金がかか...

    s_1212 さんの費用明細(下見)
    s_1212 さん
    認証済み
    訪問 2017年10月(投稿 2018年1月)
  • 下見

    メイクリハーサルや写真や映像など最低限のものはいれてもらった。 料理、衣装代、写真、映像はこだわればどんどん上がると思う。 ケーキは生ケーキだったので安心して良いと思う。 ドリンクはわりと豊富だ...

    リサラー さんの費用明細(下見)
    リサラー さん
    認証済み
    訪問 2017年9月(投稿 2017年9月)
下見の費用をもっと見る(21件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 LA VIE CLAIR
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー54F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事