1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. 東京ベイ有明ワシントンホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 お台場・竹芝・晴海エリアのホテル「東京ベイ有明ワシントンホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
有明駅, 国際展示場駅, 東京ビックサイト駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (208)
  2. 費用明細 (27)

値段、規模、満足度全てを満たす
残念な所は無かったです

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
りなまぐ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年11月 (投稿2015年11月)

挙式時の最終金額
3,184,185円 (51人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最終的に2896185円かな?
一度参列者の着付け代も込みで振り込んだから、純粋な式の値段がこれでいいのかわかんないけど
早めに申し込んだので、基本料金を最高ランク料金から休日料金にワンランク下げてくれました。
私達には前泊と後泊、ゲストにツイン3部屋(前泊か後泊か選べる)が無料であり、どこがどうというわけではなく、全体的なお値段が良心的でした。
何をするにしても追加料金と隣り合わせではありましたが、それはどこの会場でも同じでしょう。追加料金でも良心的な範囲ですので、私たちはかなり色々付けてしまったのですが、それでも手の届く範囲です。あ、これで済むのねって感じ。

会場の雰囲気・設備

正直チャペルも21階の披露宴会場もメチャクチャ広いわけではありません(3階の披露宴会場は広いです)。
しかしその分ゲストとの距離が近いので、距離による不平等が生まれません。結婚式最後列で撮った写真が、私がいとこの結婚式で3列目で撮った写真よりもキレイに写っていたくらいです。
ホテルウェディングなので移動も少なくわかりやすく、控え室や送迎スペースも十分に確保されてあるので、ゲストは勿論、私たちと一緒にもてなす側の両親にも好評でした!

演出・オリジナリティ

ジャンボグラスでの乾杯、ビックスプーンでのファーストバイト、新郎のフライング中座(これはやらなかったけど)など、オリジナルの演出があり、和やかな雰囲気に出来ますが、料金がかかりません。
司会のセリフも原稿を見せてくれたので、変なことを喋られないか、まちがわれないか不安になることもありません。和やかに、でも浮ついた感じにはしないでということにこだわった私の希望をよく理解し、実現してくれました。

衣装・衣装小物

提携店が多いので、運命の一着に出会えました!
これだけあれば出会えない人はいないってくらいです。
小物も同じくらい豊富ですが、最悪持ち込んでも平気です。

料理

お料理はお金をかけてグレードアップが可能ですが、デフォルトでも十分おいしかったです。
基本的にはそのままで、付け合わせは少し豪華に…なんて希望も聞いて下さいます。
デフォルトのお肉で十分おいしいけど、付け合わせだけが少なくて貧相、でも次のランクだと1人1000円くらい増えるし…と悩んでいたら、付け合わせだけお高いものと変更出来ました。
新郎新婦の料理は食べやすいサイズに切ってあるので、全く食べれないという最悪の事態は避けられると思います。

スタッフ

スタッフは細かい要望にも応えて下さいますし、当日お辞儀のタイミングなども逐一教えてくれるので、何も不安はありませんでした。
新郎新婦は披露宴でお料理が食べれないという話は有名ですが、私達の時はゲストの動向と披露宴の進行を見て司会の方がお料理を食べれるタイミングを教えて下さり、なんとお魚料理とお肉料理を食べることに成功しました(笑)

立地・交通の便

お台場は交通の便が悪いと感じる方もいらっしゃるかも知れませんが、ゆりかもめとりんかい線双方からとても近いので、気になりません。
駅を出てすぐ見えるし、ワシントンホテルの周りが広いので、他の建物に囲まれた感じもありません。眺めが最高です。私は昼間でしたが、夜の方が夜景できれいかも知れませんね。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

最高の結婚式が上げられてはうれしかったので、もし出来ればと会場からお願いされていたのもありますが、感謝を込めて書くことにしました。
迷っている方、一見の価値ありです!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりなまぐさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京ベイ有明ワシントンホテル
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都江東区有明3-7-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!
PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事