東京 上野・浅草・墨田・江東エリアのその他「池之端文化センター」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
本番時 30代前半 男性
挙式日 1989年9月 (投稿2011年1月)
■ コストパフォーマンスの満足度
最初の見積もりと、実際に話を進めた時の費用に差がありすぎて見積もりが参考にならなかった。
■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
雰囲気はまあまあ
■ 演出・オリジナリティの満足度
特に演出にはこだわらなかったので普通
■ 料理の満足度
和食がおいしかった。当時、食中毒を出した直後だったため食事にはかなり気を使っていた様子でした。
■ 式場スタッフの満足度
普通
■ ロケーション・交通の便の良さ
駅から歩くのでいまいちでいた。
■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
受付の花が最初の見積もりにはいっていないのに、どうしても必要だと言って無理やり付けられた。かなり抵抗したのだがダメだった。
同様に、最初の見積もりに入っていない費用が次々とかかり、かなり予算オーバーしてしまいました。
かなり話が進んでから発覚したので、今更他の式場を予約するにも日程が遅れてしまうので、仕方なく話しを進めました。
ですから他の式場でも最初の見積もり段階で詳しく話しを聞き、他にかかる費用が無いかしっかりと確認しましょう。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | 池之端文化センター |
---|---|
住所 |
東京都台東区池之端1-3-45
アクセス情報へ > |