1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 池之端文化センター
  4. 口コミ一覧
  5. 口コミ詳細

東京 のその他「池之端文化センター」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

会場ジャンル
その他
総合評価
-
口コミ数 3件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (3)

庶民的

本番
総合評価 4.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 4.50 3.00 4.50 4.50 -
zaki子 さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2005年3月 (投稿2008年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  

自分の理想だった、神社の挙式のために、バスを用意してくれて、スムーズに出来た。
そういったこっちのこだわりが結構あったが、その割には値段がお手ごろだった。
和式の挙式はいま値段が高いが、お色直し3回したら、値段がやすかった。
上野駅から近い為、地方の人が便利が良くてよかった。
あと、観光などにも良かったと思う。

【料理について】  

料理の感想ははっきりいって、美味しくもないし、まずくもないというかんじ
。しかし、和食も洋食もあったので、お年よりもいたのでよかったとおもう

【コストについて】  

一番最初に見積もってもらった値段から、それほどあがらなかった。
値段の割には、自分達のこだわりの式が出来たと思う。
例えば、神社から式場までのバスを用意してくれたり、お色直しの衣装もとても安かった為、
最近はきれない着物がきれた。

【スタッフの対応】  

打ち合わせのときに、バーふぇくとプランというプランで全てを込みの値段ですと言われたが、
どんどん、打合せをしていくにつれて、お花代は含まれていない、
ECTなど色々後になってふくまれていませんというところがあって、
初心者の私達には分からずに、少しだまされた気分になった。
見積書を出してもらう時には、これが本当に全てのかかる値段なのか確認したほうがいい

【喜怒哀楽エピソード】  

旦那と喧嘩も沢山したが、でも終わったその日は本当に幸せな気分になれた一日だった。
親戚の人や友達がお祝いしてくれた事が嬉しかった。
大変だった事は結婚式に関しては知識がなかった為、色々な出費やしきたりがあって面倒だった。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてzaki子さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2005年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 池之端文化センター
住所 東京都台東区 
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事