結婚式、披露宴を北海道で考えているお二人へ。「京王プラザホテル札幌」は、札幌・苫小牧・道央エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

京王プラザホテル札幌の挙式会場

光と花のチャペル
華やか
着席 5 ~ 80 名

ふたりの姿が映りこむ、純白のバージンロード。美しい光の演出で上質な挙式を。

ホテルらしい洗練された純白のチャペル。「愛」が花言葉のアイリスをモチーフとした静かで上質な空間。ふたりの姿を映し出す、バージンロードが幻想的な雰囲気をかもし出します。

point
|

光と花のチャペルのおすすめポイント 

  • 01

    光を反射する約11メートルのバージンロード。

  • 02

    開放的な屋上ガーデンで挙式後は青空のアフターセレモニーを

  • 03

    厳かな挙式の前は、ブライズルームでゆったりとリラックス。

point

01

光を反射する約11メートルのバージンロード。

柔らかい光を受けて、バージンロードには新郎の姿と新婦の美しいドレス姿が映し出されます。

point

02

開放的な屋上ガーデンで挙式後は青空のアフターセレモニーを

チャペル横に併設された、4階屋上の「カリヨンガーデン」。厳かな挙式の後はゲストのからのフラワーシャワーに迎えられ、温かい和やかな雰囲気に包まれます。

point

03

厳かな挙式の前は、ブライズルームでゆったりとリラックス。

チャペルのある4階は、結婚式専用のフロアとなっているので、ご両家の控え室とブライズルームが同じフロアに。挙式前の緊張も、ゆっくりとご両家と和やかに過ごしていただくことでリラックスできます。

式場スタッフが選ぶ!

挙式会場の口コミ

ぱんだこぱんだこ さん(訪問 2015年8月)

「チャペルは白を基調としていて、天井も高く、床に後ろ姿が反射して綺麗でした。」

みい520 さん(訪問 2017年1月)

「光の調節で床のタイルに反射して幻想的な雰囲気でした。隣に庭があり、夏場はガーデンウェディングも出来るそうなのでそちらも素敵でした。」

この挙式会場の設備

挙式スタイル 教会式
着席人数 5 〜 80 名
天井高  
バージンロード ◯ 11mの純白のバージンロード
 
ステンドグラス  
バリアフリー ◯ 車椅子の方でも、安心してご参列いただけます
生演奏 ◯
聖歌隊 ◯
ペット参加  
その他特記事項 ガーデンではバルーンリリース、ブーケトスなど人気の演出が可能

おすすめ会場・料理

基本情報・お問い合わせ

会場名 京王プラザホテル札幌
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 8人~800人
TEL・予約
通話無料0066-9680-518254
京王プラザホテル札幌の宴会予約専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週水曜日
受付時間 10:00~18:00
住所 北海道札幌市中央区北5条西7-2-1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事