1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長崎の結婚式場
  3. 佐世保・平戸の結婚式場
  4. 弓張の丘ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

長崎 佐世保・平戸エリアのホテル「弓張の丘ホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
佐世保駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (27)
  2. 費用明細 (4)

佐世保で唯一、九十九島が見渡せる式場

下見
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
MH0423 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2017年1月 (投稿2018年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本的に必要なものを入れて見積もりを作成してもらえます。フェアの制約特典などもあるので、フェアを狙って下見に行くのもアリかもしれません。また、衣裳等が決まってくると金額も変わってくるので、当初の見積にある程度の増がありそうです。

会場の雰囲気・設備

チャペルも披露宴会場もリニューアルされていて綺麗でした。披露宴会場横にはプールもあり、お色直し後の入場をプールサイドからおこなったりできるそうです。会場だけでなく、外のスペースを利用できるのは良いなぁと思いました。

衣装・衣装小物

特にウェディングドレスは素敵なデザインのものが多く、目移りしてしまい、決められるか不安でした。タキシードに合わせるシャツ、ネクタイやチーフなども種類が多くコーディネートするのが楽しみです。

料理

お肉料理やデザートの試食をしました。味だけでなく、見た目も良くて、私も主人も大満足でした。アレルギー等にも対応してもらえるので安心しました。

スタッフ

プランナーさんも衣裳担当の方も明るく、話しやすかったです。質問してもわかりやすく答えてくださり、とても良い印象を持ちました。

立地・交通の便

駅~ホテル間を無料のシャトルバスが出てて便利だなぁと思いました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMH0423さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 弓張の丘ホテル
挙式スタイル 教会,人前
住所 長崎県佐世保市鵜渡越町510
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

長崎の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事