1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 富山の結婚式場
  3. 富山市の結婚式場
  4. ラ・ブランシュ富山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

富山 富山市エリアのゲストハウス「ラ・ブランシュ富山」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
婦中鵜坂駅, 富山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (120)
  2. 費用明細 (12)

最高のスタッフさんと創る結婚式

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 5.00
トトロのめい さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2012年6月 (投稿2014年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

様々な特典を活用させて頂いたので、お得にできました。予算を、抑える為のアドバイスも頂きながら打ち合わせできたので満足しています。

会場の雰囲気・設備

チャペルは白でとてもステキです。大きく、天井も高く解放的です。祭壇がガラス張りなので、木々の緑と青い空がみえて気持ちがいいです。バージンロードが長いので、たくさん歩けて嬉しかったです。たくさんの方に挙式をみにきてもらえたのですが、みんな着席することができました。

演出・オリジナリティ

ガーデンでは写真を撮影するだけでなく、友人にパフォーマンスを行って頂きましたが、ゲストに大好評でした。解放的なガーデンだからこそ、友人も思い切ったパフォーマンスができたと思います。

衣装・衣装小物

最高のドレスを着ることができたので満足しています。小物もたくさんあって色々選べました。思い通りの物が選べました。

料理

和洋折衷にしました。年配の親族も多かったのですが、メニューの変更や、一口カットに、お肉を切ってもらうなど、細かなわがままを聞いてもらえて助かりました。
味ももちろん満足です。祖母も完食したそうで、美味しかったと喜んでました。

スタッフ

気さくで親切なスタッフさんばかりです。会場見学の際も、たくさんのスタッフさんに迎えて頂いて、声をかけてもらいました。
細かなところまで色々提案を頂いたので、打ち合わせもスムーズで、大満足の結婚式にすることができました。

立地・交通の便

敷地はとても広く、緑いっぱいのガーデンがたくさんあり、ゲストとそこで過ごす事ができます。前撮りの際も、ガーデンで素敵な写真をたくさん撮影することができました。
中心部からは離れていますが、駅からのシャトルバスや、親族の家を経由できるバスも両家に一台ずつ手配してくれるので交通面も心配ありませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

最高のスタッフとロケーションで、最高の一日を過ごせます。皆さん、本当に、ありがとうございました!

トトロのめいさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてトトロのめいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ・ブランシュ富山
挙式スタイル 教会,人前
住所 富山県富山市婦中町島本郷1-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

富山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事