鹿児島 鹿児島・県西部エリアのホテル「マリンパレスかごしま」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
下見時 30代前半 女性
訪問日 2023年9月 (投稿2023年10月)
待合スペースがガラス張りであり桜島が見えてとても明るく広く綺麗でした。
挙式会場は緑多めでリゾート感漂う感じでした。様々な写真を見せて説明してくださり、シックな感じの写真も撮影可能みたいでした。
少人数での式を希望していたので少人数に合わせた演出や会場の使用方法等提案していただきました。実際にムービーを流して雰囲気を見せてくださいました。
提携先のドレスショップ5件ほどありパンフレットをいただきました。
当日の食事を小さくワンプレートにまとめた試食だったので、当日の盛り付けは写真で見せていただきました。
味はとても美味しかったです。
見学担当の方はとても話しやすく丁寧に説明をしていただきました。映えた写真スポットで写真も撮ってくださいました。
駅からは距離があるので車で行く方がいいと思います。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | マリンパレスかごしま |
---|---|
挙式スタイル | 教会,神前 |
住所 |
鹿児島県鹿児島市与次郎2-8-8
アクセス情報へ > |
費用・コストパフォーマンス
鹿児島の他の式場に比べると少人数プラン等もあり比較的コストは抑えれる感じでした。