1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 太田・桐生・館林の結婚式場
  4. マリエール太田
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 太田・桐生・館林エリアの専門式場「マリエール太田」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
太田駅, 熊谷駅
会場ジャンル
専門式場
総合評価
4.11
口コミ数 108件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (108)
  2. 費用明細 (6)

スタッフさんが最高でした!
ベビールームがあるとよかったです!

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 3.50
はーさ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年6月 (投稿2022年9月)

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりから50万円ほど値上がりはしてしまいましたが、納得の内容でしたので高いという印象はありませんでした。
タイミングが良く、割引もたくさんある時だったので大満足でした。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は天井が高く、広かったため讃美歌がとても響いて素敵でした。
ウェルカムパーティのスペースも広くて日向も日陰もあって参列者の方々が各々楽しそうに過ごしていたのでよかったです。
披露宴会場は4ヶ所あり、2番目に広い会場にしました。
鉄板焼きや、バーコーナーもあり素敵な会場でした。

演出・オリジナリティ

いろんな提案をしてくださり、私たちらしい演出をすることができました。
やはり、数をこなしているプランナーさんなだけあり、提案してくださる内容は素敵なものが多かったです。
ただ、今時のBluetoothで曲やデータをつなげることができなかったのは不便に感じました。

衣装・衣装小物

館内にドレスコーナーがあり、そちらで借りました。
ウェディングドレスは種類も多く、ブランド物もあり自分に合ったものが選べました。
カラードレスの方は種類が断然少なく、着たい色がなかったため、諦めて違うカラーのドレスにしました。
タキシードはもっと少なく、選べる種類がもっと多い方がいいなと思いました。

料理

やはり、メインのステーキはとても美味しかったです。
コロナ禍だったためか、食べ比べはさせていただけませんでしたが、当日いただいた料理(式中時間がなく、終わった後にいただきましたが全ていただけたわけではありません。)は全て美味しかったです。
アレルギーとは関係なく、私たち始めゲストのみんなの苦手な食べ物も省いてくださるので気遣いが素晴らしく感じました。

スタッフ

携わってくださった全てのスタッフさんが笑顔で私達の結婚式を盛り上げてくれるために全力で頑張ってくださいました。
こちらの式場に決めたのはスタッフさんが1番の決め手になりました。
賑やかで楽しいスタッフさんが多かったため、打ち合わせも楽しいひとときでした。

立地・交通の便

駅近で周辺の飲食店も多いため、2次会など困らないです。
ただ、駅近とは言っても歩いてすがというわけではないので
その辺りは電車で来られる方には不便かと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはーささんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリエール太田
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 群馬県太田市西矢島町601
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事