1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 太田・桐生・館林の結婚式場
  4. マリエール太田
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 太田・桐生・館林エリアの専門式場「マリエール太田」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
太田駅, 熊谷駅
会場ジャンル
専門式場
総合評価
4.09
口コミ数 108件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (108)
  2. 費用明細 (6)

チャペルが本当に素敵です。

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 5.00 4.00 3.00 5.00 4.50 4.50
kojimasan さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2015年7月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

少人数プランでの見積りで最初は自費が30万程度に済むようにとお願いし進めてましたが、実際お花やキャンドルサービスなどの金額などが入ってない見積りだった為最終的にご祝儀で賄うことが出来ませんでした。

会場の雰囲気・設備

何と言ってもチャペルが素敵です。白を基調としていて、ステンドグラスに太陽の光が射し込むとなんとも言えない美しさです。天井が高いため開放感が溢れています。
披露宴会場も少人数から大人数用があり、少人数用を私は利用しましたが窮屈さを感じず、ソファーなどもあり素敵でした。
トイレも清潔でアメニティグッズもあり、嬉しいサービスでした。

演出・オリジナリティ

正直金銭的に厳しく最小限に削っての式だった為、オリジナリティといえば生花が高いためメインキャンドルの装飾等は100均で購入した造花や羽を散りばめたりしました。
式当日に担当スタッフが式や披露宴の時に写真を撮り、私たちの新聞を作ってくれて披露宴後に来てくれた方々にお配りしました。嬉しかったです。

衣装・衣装小物

ドレスは気に入ったものが見つかりとても満足しました。
ただプラン内でのドレスだとやはりそれなりで追加料金10万を支払いました。お色直しをしなかったため2wayタイプのベアトップのAライン調のドレスにしました。
試着は時間がかかるため、何日かにわけて試着しました。
一回につき2時間制でした。

料理

契約前の試食会があり、参加して料理が美味しくて契約しました。
が、当日出る料理と試食会の料理が違うもののようで当日出る料理の試食をしたら最初に食べたものより質も味も落ちていた気がします。
料理が気に入っていた分、その点が残念でした。
パン二種類が食べ放題なのは魅力的でした。

スタッフ

式当日に脚がむくみ過ぎて靴のサイズが合わなくなってしまいましたが、スタッフの方がすぐ対応してくれてサイズをあげて脱げないようにバンドをつけてくれました。
最初見積りして契約した時のプランナーさんと本契約後のプランナーさんが変わったときは不安でしたが、担当してくれた方が頼れる方でした。大満足です。

立地・交通の便

大通りにあるので、場所を知らない人でも分かりやすいです。
駅からバスで来る方もバス停が式場の目の前なので交通手段は心配が要りません。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkojimasanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリエール太田
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 群馬県太田市西矢島町601
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事