1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. マリエールオークパイン金沢
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

石川 金沢市エリアのゲストハウス「マリエールオークパイン金沢」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
金沢駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (240)
  2. 費用明細 (5)

華美過ぎずシンプル過ぎずの塩梅が良い

下見
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 4.50 4.50 4.00
カレポム さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年9月 (投稿2019年10月)

費用・コストパフォーマンス

自分達らしさを重視しつつ、この値段で抑えられるのなら魅力的だなという見積り金額でした。
アイテム持ち込み料が無料なのは良いなと思いました。

会場の雰囲気・設備

チャペル、披露宴会場ともに私も彼も好きな雰囲気でした。
あまり華美すぎるのも嫌だし、シンプルすぎるのも物足りないと思ってたのですが、
ナチュラルさと綺羅びやかな雰囲気のバランスがちょうどいい感じだと思いました。
さらに、会場は自分たちの雰囲気に合わせてコーディネート出来るということで夢が広がりました。

演出・オリジナリティ

会場のコーディネートもそうですが、席次表、引き出物からプチギフト等こだわることが出来るのは、大変そうだなと思う半面楽しそうだなとワクワクする気持ちもあります。
プランナーさんから話を聞いたのはほんの一部ですが、やりたいなと思うこともじわじわ固まってきた気がします。

衣装・衣装小物

ドレスサロンは館内にあります。
和装にも洋装にも興味があるので種類が豊富なのは魅力的でした。

料理

A5ランクのステーキを試食しました。
契約牧場仕入れだそうで、柔らかく味の深いお肉を食べれました。
ゲストにこんな美味しいものが振る舞えるなら幸せだなと思いました。

スタッフ

最初から最後まで親身に話を聞いて頂き、好印象でした。
会場コーディネートが自由にできる会場なので、コーディネートの相談提案もして頂けました。

立地・交通の便

金沢駅から徒歩5分程度で行くことが出来ます。
今回は公共交通機関の利用でしたが、駐車場もあるので車でも良さそうでした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてカレポムさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリエールオークパイン金沢
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 石川県金沢市北安江3-1-44
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

石川の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事