1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 石川の結婚式場
  3. 金沢市の結婚式場
  4. マリエールオークパイン金沢
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

石川 金沢市エリアのゲストハウス「マリエールオークパイン金沢」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
金沢駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (240)
  2. 費用明細 (5)
式場返信あり

和婚の良さを感じられる時間

招待
総合評価 4.70
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 4.50 4.50 4.50 5.00 -
なっきい さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2017年11月 (投稿2017年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

友達が神前式を挙げました。
神殿に友達も入れたこと、木の香りが清々しい凛とした空気の中で伝統的なお式に立ち会えたことが素晴らしい思い出になりました。
披露宴会場は広くてモダンな感じの会場でした。

演出・オリジナリティ

折り鶴のシャワーが他にはない演出だったので印象に残りました。
ウェディングケーキも和風で、色打掛でケーキ入刀してる新婦さんがキレイでした。

料理

和食寄りの伝統的な料理でした。
しつこくないので助かります。
品のいい味付けで、見た目共に素晴らしいという印象です。

スタッフ

挨拶もよかったし、ソースをこぼした方への対応も早かったです。

立地・交通の便

バスを使う方が多かったです。
私は電車と徒歩で行きました。
金沢駅の徒歩圏内です。
タクシーもいらない距離でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

和婚のよさを再認識できるお式でした。
料理も大変美味しかったです。

式場からの返信

マリエールオークパイン金沢

支配人 より

返信日:2017年11月10日

なっきい様

この度は、マリエールオークパイン金沢にご出席くださり、誠にありがとうございました。
また、口コミのご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

マリエールオークパイン金沢では、館内に本格神殿「むすび神社」を備え、お客様のニーズに合わせた挙式が可能となっております。
会場間の移動も館内のみとなりますので、ゲストの方々からも好評をいただいております。
また、ご来賓やご友人の含め約70名まで収容可能ですので、挙式だけの参加の方々も招待しやすい会場となっております。

「和婚」というテーマの中で、おふたりからの希望をはじめ、担当プランナーからも様々な提案ができたこと、そしてなっきい様のようなゲストの方々に楽しんでいただけたことが大変嬉しく感じております。

バンケットサービスの粗相に関しては、見苦しい点をお見せしてしまい、またご心配をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
その後の対応で多少挽回ができたとのことで安堵しております。
粗相に関しては、対応も含め今後も研修・教育を以って、起こりにくくできるよう改善を重ねて参ります。

この度は、誠にありがとうございました。
今後ともマリエールオークパイン金沢をよろしくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなっきいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリエールオークパイン金沢
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 石川県金沢市北安江3-1-44
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

石川の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事