1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 宇都宮周辺の結婚式場
  4. ホテル東日本宇都宮
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

栃木 宇都宮周辺エリアのホテル「ホテル東日本宇都宮」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
JR宇都宮駅, 東武宇都宮駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (176)
  2. 費用明細 (16)

心から幸せになれる結婚式を挙げたい皆様へ

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 4.50 5.00 5.00 5.00
ほむろ さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2015年8月 (投稿2015年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

半端じゃない、打ち合わせすればわかります❗

会場の雰囲気・設備

一番広い会場を使わせていただきました、100名くらいでゆったりと出来てみんなで面白く騒げるような会場です。余興をお願いする方は絶対にお勧めです。
花火以外はおそらく何でも出来ますしどうすれば出きるか一緒に考えてもらえます。

演出・オリジナリティ

一番嬉しかったサービスはやはりプランナーさんの情熱です❗

衣装・衣装小物

衣装屋さんがいくつかあり、たくさんの衣装の中から選べます。
嫁がカラードレスに拘りがあり、何度も脚を運びました。
当日は借りたお店の試着担当の方が会場まで脚を運んでくれるのでかなり安心と嫁が喜んでいました。

また、親の衣装も仮られて、親族の着付けや友人のヘアメイクも当やっていただけるので親族は手ぶらでも大丈夫だと思います。

料理

ホテルでだから作りおきや安っぽいと考えている方々は考えを変えた方がいい、まさにホテルの高級ディナーで、私たちは親族の高齢者がけっこういらっしゃったの洋食+お寿司お刺身をいれてもらいました。マグロ+タイ+エビ+ホタテ+サーモン 。しかもお手軽なお安さ。

試食会があるので行くことを強くお勧めします。

スタッフ

ここの式場の一番のお勧めは、実はプランナーさんの優秀さ❗予算に合わせていかに華やかに楽しく来賓の方々を幸せにするかを面白おかしく親身になってすごく考えてもらえます。まず確実に失敗はあり得ない。初めての打ち合わせからずっと神対応で、不安よりも早く式を挙げたいワクワク感がずっとつづきました。

立地・交通の便

宇都宮駅からのすぐで、来賓の皆様にバスを手配していただけます

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

親族友人の前泊や後泊の手配もタクシーチケットもバスも何でも手配していただけます。
直近でも面白おかしく話ながら御対応頂き、まさに神対応❗

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてほむろさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル東日本宇都宮
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 栃木県宇都宮市上大曽町492-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事