栃木 宇都宮周辺エリアのホテル「ホテル東日本宇都宮」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
JR宇都宮駅, 東武宇都宮駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (162)
  2. 費用明細 (9)
本番
ほむろ さん (男性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2015年8月
投稿月
2015年9月
総合評価 4.79
費用 5.00 設備 5.00
演出 4.00 料理 4.50
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

心から幸せになれる結婚式を挙げたい皆様へ
ほむろさん(ホテル東日本宇都宮口コミ)

(895文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

半端じゃない、打ち合わせすればわかります❗

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

一番広い会場を使わせていただきました、100名くらいでゆったりと出来てみんなで面白く騒げるような会場です。余興をお願いする方は絶対にお勧めです。
花火以外はおそらく何でも出来ますしどうすれば出きるか一緒に考えてもらえます。

演出・オリジナリティの満足度

一番嬉しかったサービスはやはりプランナーさんの情熱です❗

衣装・小物の満足度

衣装屋さんがいくつかあり、たくさんの衣装の中から選べます。
嫁がカラードレスに拘りがあり、何度も脚を運びました。
当日は借りたお店の試着担当の方が会場まで脚を運んでくれるのでかなり安心と嫁が喜んでいました。

また、親の衣装も仮られて、親族の着付けや友人のヘアメイクも当やっていただけるので親族は手ぶらでも大丈夫だと思います。

料理の満足度

ホテルでだから作りおきや安っぽいと考えている方々は考えを変えた方がいい、まさにホテルの高級ディナーで、私たちは親族の高齢者がけっこういらっしゃったの洋食+お寿司お刺身をいれてもらいました。マグロ+タイ+エビ+ホタテ+サーモン 。しかもお手軽なお安さ。

試食会があるので行くことを強くお勧めします。

式場スタッフの満足度

ここの式場の一番のお勧めは、実はプランナーさんの優秀さ❗予算に合わせていかに華やかに楽しく来賓の方々を幸せにするかを面白おかしく親身になってすごく考えてもらえます。まず確実に失敗はあり得ない。初めての打ち合わせからずっと神対応で、不安よりも早く式を挙げたいワクワク感がずっとつづきました。

立地・交通の便の良さ

宇都宮駅からのすぐで、来賓の皆様にバスを手配していただけます

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

親族友人の前泊や後泊の手配もタクシーチケットもバスも何でも手配していただけます。
直近でも面白おかしく話ながら御対応頂き、まさに神対応❗

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 4
お気に入り

式場からの返信コメント

ホテル東日本宇都宮

婚礼営業課 福田美保 より

(返信日:2016年12月9日)

ほむろ様

一生に一度の晴れのご婚儀を、私共ホテル東日本宇都宮にて
お執り行い下さいまして、誠に有り難うございました。
改めまして、深く御礼を申し上げます。

また、貴重なご意見を頂戴し、誠に有り難うございます。
ほむろ様を担当させて頂きました担当プランナーに対する
お褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

ご返信が遅くなり、大変失礼致しました。

ご結婚式はいかがでしたでしょうか。
ほむろ様にとって、一生忘れられない一日となって頂けていましたら
幸いでございます。

ほむろ様から頂きました、衣裳店の多さや
和食を交えたお料理は、多くのお客様にご好評頂いております。

これからも「心から幸せになれる結婚式」をお手伝いさせて頂けます様
スタッフ一同、努力を重ねて参ります。

是非また、結婚記念日や誕生日のお祝い等で
ホテルに遊びにいらして下さいませ。

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

ほむろ様のご来館を、心よりお待ちしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてほむろさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル東日本宇都宮
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 栃木県宇都宮市上大曽町492-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集