1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ホテル阪急インターナショナル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪梅田駅より徒歩3分の「ホテル阪急インターナショナル」。結婚式当日おふたりのために用意される、高層階の「スイート×ブライズルーム」で1泊2日の贅沢なウエディングが叶います。天窓から光が降り注ぐナチュラルな雰囲気の独立型チャペルでは、挙式後に緑あふれるガーデンでのアフターセレモニーも可能。7mもの天井高に輝くシャンデリアがあるスケール感が魅力の会場から、自然光がそそぐ邸宅のようなバンケット、レストランウエディングまでお2人のお好みに合う会場がきっと見つかります。

最寄駅
梅田駅,大阪駅, 中津駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (712)
  2. 費用明細 (118)
式場返信あり

ホテルらしさ満載の重厚感溢れるホテル
新しいホテルではない。

下見
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 4.50 5.00 5.00 5.00
aiai1103 さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2019年8月 (投稿2020年1月)

費用・コストパフォーマンス

ホテルウエディングらしい値段。
50人で270万円ほどです。映像料金や照明の演出に対して高い金額だと感じましたが、ウエディング業界の値段は高いものなのだと思うと仕方ないです。

会場の雰囲気・設備

高級感があります。挙式は私が式をあげるときにリニューアルするようで、とてもさわやかな雰囲気に変わるそうです。

演出・オリジナリティ

動画演出が素敵でした。ほかにも、挙式でプロジェクションマッピングができるなど、最先端技術を扱っています。

衣装・衣装小物

選択肢が多いと感じました。ピンク色のドレスにしたのですが、濃い色のゴージャスなものから小ぶりなお花がたくさんついているもの、他にもキラキラしたドレスなど、選択肢はあると思います。
ただし、100点以上ドレスから選びたい方はホテル外の提携店に行く必要があります。

料理

肉が美味しかったです。ほかの料理も前菜から見た目が可愛いものでした。
ランクが選べるので、食にこだわりだい希望が叶いそうです。

スタッフ

親しみやすい人が担当についてくれています。見て回る際も質問を受け答えしてくれます。また、悩んだ時はほかのお客様の意見も聞けるので、若い2人の結婚式でも安心して任せられると思います。

立地・交通の便

駅近便利です。JR大阪駅から徒歩10分で着きます。タクシーを使えば高齢の親族も対応可能です。駐車場もあるとは思いますが、車で通ったことがないので詳しくわかりません。人混みが多い道を通る必要があるため、大変だと感じる人はいるかもしれません。

aiai1103さんが比較検討した式場

式場からの返信

ホテル阪急インターナショナル

返信日:2020年2月6日

aiai1103様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、お二人の特別な一日にホテル阪急インターナショナルをご検討いただき誠にありがとうございます。

また、お料理をはじめ各所お褒めのお言葉をいただきました事、大変光栄に存じます。

ご結婚式の準備から当日含め、御両家様の大切なご婚礼を安心してお任せいただくため、今後もスタッフ一同精一杯努めさせていただきます。

準備を進めていかれる上で、ご不明点やご不安な事がございましたら、些細な事でも結構ですのでお気軽にご相談くださいませ。

この度は貴重なご意見、口コミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。

ホテル阪急インターナショナル
ブライダルサロン スタッフ一同

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてaiai1103さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル阪急インターナショナル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~470人
TEL・予約
06-6377-2489
ホテル阪急インターナショナルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜(祝日除く)
受付時間 平日11:00~18:00(祝日を除く火曜定休)/土日祝10:00~19:00
住所 大阪府大阪市北区茶屋町19-19
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事