1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ホテル阪急インターナショナル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪梅田駅より徒歩3分の「ホテル阪急インターナショナル」。結婚式当日おふたりのために用意される、高層階の「スイート×ブライズルーム」で1泊2日の贅沢なウエディングが叶います。天窓から光が降り注ぐナチュラルな雰囲気の独立型チャペルでは、挙式後に緑あふれるガーデンでのアフターセレモニーも可能。7mもの天井高に輝くシャンデリアがあるスケール感が魅力の会場から、自然光がそそぐ邸宅のようなバンケット、レストランウエディングまでお2人のお好みに合う会場がきっと見つかります。

最寄駅
梅田駅,大阪駅, 中津駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (708)
  2. 費用明細 (115)
式場返信あり

立地、雰囲気、プランナーさんの気さくさ
今のところありません。

下見
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 3.50 4.00 5.00 4.00 4.50
ゆゆゆゆゆゆゆゆんん さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2018年6月 (投稿2018年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

まだ結婚式を終えてないのでわかりませんが、ホテルにしてはリーズナブルなのかな?と思います。プランナーさんが色々と提案してくださるので、費用のことも含めて色々安心して相談出来そうです。

会場の雰囲気・設備

ビルが高く、外から建物に入ったときに天井が高いのもあり、品があるホテルで雰囲気がとても気に入ってます。

演出・オリジナリティ

チャペルの外に小さなガーデンがありかわいかったです。

衣装・衣装小物

二店舗見学しましたが、かわいい衣装が多かったです

料理

お肉料理が美味しかったです。

スタッフ

いろんな結婚式に参列し、ホテルのご飯はあまり美味しくないイメージがありましたが、フェアで見学にいった際に試食させていただいたコースの牛肉が美味しくて感動しました!また式場の見学は一件目で、まだまだ他の式場を見に行くつもりでしたが、プランナーさんがとても素敵な方だったので、一件目の見学で決めてしまいました(^^)/

立地・交通の便

大阪駅から徒歩でいけるホテルで、アクセスが良いと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

お花屋さんや映像会社さんなど複数提携されてるので、色々と迷うかもしれませんが、選択の幅が広くとてもよいかと思います。

式場からの返信

ホテル阪急インターナショナル

返信日:2018年11月29日

ゆゆゆゆゆゆゆゆ様
 
この度は貴重な口コミをご投稿をいただき、誠にありがとうございます。また、ホテル阪急インターナショナルをお二人様の大切な一日の舞台にお選びいただき、大変嬉しく思っております。

これからお打合せを始めるにあたり、衣装室やその他の提携企業が多い事は、他のお客様にも安心材料の一つとしてお喜びいただいております。

プランナーへの温かいお言葉もいただき、大変光栄に存じます。今後も、お二人様や大切なゲストの皆様にご満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。
   
お打合せなどで、またお二人様にお会い出来ます事を楽しみにしております。今後共どうぞ宜しくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆゆゆゆゆゆゆゆんんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル阪急インターナショナル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~470人
TEL・予約
06-6377-2489
ホテル阪急インターナショナルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜(祝日除く)
受付時間 平日11:00~18:00(祝日を除く火曜定休)/土日祝10:00~19:00
住所 大阪府大阪市北区茶屋町19-19
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事