梅田芸術劇場に隣接する「ホテル阪急インターナショナル」は梅田駅より徒歩3分の好立地にたつホテル。天窓から光が降り注ぐナチュラルな雰囲気の独立型チャペルで、最新鋭の演出での入場も可能。挙式後の披露宴は天井高7mの「紫苑」は大劇場に招かれたようなスケールが魅力のバンケットや1日1組のレストランウェディング「マルメゾン」は高層階からのパノラマビューを楽しめる少人数向けの会場などおふたりのスタイルにあった会場を8会場からお選びいただけます。

最寄駅
梅田駅,大阪駅, 中津駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (475)
  2. 費用明細 (41)
招待
Peeeco さん (女性)
招待時
30代前半
招待日
2016年4月
投稿月
2016年7月
総合評価 3.30
費用 - 設備 2.00
演出 2.50 料理 3.50
スタッフ 3.50 立地 5.00
衣装 -    

有名なホテル結婚式という安定感
全てが普通で可もなく不可もなく
Peeecoさん(ホテル阪急インターナショナル口コミ)

(519文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

とてもゴージャスなホテルです。しかしスタッフの誘導などが一切なく、どこにいたら良いのかが良く分かりませんでした。挙式前の待合室などもなく、親族控え室近くの廊下で待ちました。式前の新郎や親族などに会い、なんとなくこちらが気まずい雰囲氣になりました。
なによりも挙式会場が狭い。天井も低いし、バージンロードも短い。アットホームでやりたいのであれば良いが、ホテルの規模からするとあまりに小さくて残念。

演出・オリジナリティの満足度

みんなでロウソクを灯すイベントがありましたが盛り上がりに欠けました。

料理の満足度

和食の後洋食でした。ご飯の後、パンの食べ放題があったのでうれしかったです。量はそんなに多くなく、パンでお腹を満たしたという感じです。ここのホテルの料理はとてもおいしいと期待しすぎていたせいか、割と普通でした。

式場スタッフの満足度

披露宴会場でなぜかテーブルで二人だけナプキンの用意がなく、それを伝えるとすぐに持ってきてくれました。

立地・交通の便の良さ

梅田駅から徒歩で5分程なので、とても便利な場所です。ただ、ホテル内で結婚式会場がどこなのか迷いました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてPeeecoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル阪急インターナショナル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 大阪府大阪市北区茶屋町19-19
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集