1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ホテル阪急インターナショナル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪梅田駅より徒歩3分の「ホテル阪急インターナショナル」。結婚式当日おふたりのために用意される、高層階の「スイート×ブライズルーム」で1泊2日の贅沢なウエディングが叶います。天窓から光が降り注ぐナチュラルな雰囲気の独立型チャペルでは、挙式後に緑あふれるガーデンでのアフターセレモニーも可能。7mもの天井高に輝くシャンデリアがあるスケール感が魅力の会場から、自然光がそそぐ邸宅のようなバンケット、レストランウエディングまでお2人のお好みに合う会場がきっと見つかります。

最寄駅
梅田駅,大阪駅, 中津駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (708)
  2. 費用明細 (115)
式場返信あり

良いスタッフさんに相談していこう

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 4.50 5.00 3.50 5.00
スミレもん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年3月 (投稿2015年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

成約特典で料理の1ランクアップ・DVD撮影・披露宴会場費50%が付きました。
その他特典はたくさんありました。
最初見積もりで300万くらいでしたが、最終400万までいきました。
料理をさらにランクアップさせたり、衣装も好きなものを選んだり、
遠方からの宿泊などが入ったせいです。
ただ、その他では自分できるところは自分たちでして節約しました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場の白い雰囲気に惹かれて決めました。
晴れていればガーデンでフラワーシャワーができました。
披露宴会場は天井が高くシャンデリアがあって綺麗ですが、
テーブルコーディネートや装花次第で雰囲気がガラリと変わる空間でした。
当日はスイートルームで準備ができ、宿泊もできました。

演出・オリジナリティ

ムービングプロジェクターを使いました。
値段はしますが、参列者の方の印象に残るものでした。
また前撮りができなかったのですが、
撮りたかったアトリウムロビーでお色直し前に撮っていただきました。

衣装・衣装小物

ホテル内の衣装展を選んだので打ち合わせとともに行けました。
また、最終確認でタキシードのサイズが合わず、
当日までに間に合わせて取り寄せていただきました。

料理

2ランクアップして値段はかかりましたが、
自分たちが実際に試食して満足したものにしました。
ケーキはイミテーションにし、実際についてくるデザートで十分でした。

スタッフ

式直前でプランナーさんが変わってしまいましたが、
プランナーさんはわがままにも付き合っていただきました。
当日の責任者は時間が押しても最後まで丁寧に進めてくださいました。
司会者さんはテレビにも出られている方で、式全体が明るかったです。
ヘアメイクさんはお話をしながら緊張がほぐれました。
衣装スタッフさんは当日の衣装の到着でも走り回ってくれました。
撮影スタッフさんは撮って欲しい写真を全て撮ってくれました。
みなさん本当によかったです。

立地・交通の便

駅から少し距離はありますが、歩けない距離ではありません。
また、車で来られた方も駐車場はホテルの駐車場に止めることができます。

式場からの返信

ホテル阪急インターナショナル

ブライダルサロンスタッフ一同 より

返信日:2015年11月11日

スミレもん様

このたびは数ある結婚式場の中で
ホテル阪急インターナショナルをご利用頂き、
誠にありがとうございました。
またこのような嬉しいお言葉の数々も頂戴し、
重ねてお礼を申し上げます。
ご結婚式当日が心に残る一日になっておりましたら
幸いでございます。

披露宴会場でのムービングプロジェクターもお楽しみ頂けたようで嬉しく思います。
お料理に関しても自信を持ってご提供させていただいております。
お褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
ゲストの方々もご満足いただけましたようで幸いでございます。

今後ともお2人の記念日だけでなく、ご家族のお祝い事などでも
またホテル阪急インターナショナルをご利用くださいませ。
スミレもん様のお越しをスタッフ一同、
お待ち申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてスミレもんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル阪急インターナショナル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~470人
TEL・予約
06-6377-2489
ホテル阪急インターナショナルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜(祝日除く)
受付時間 平日11:00~18:00(祝日を除く火曜定休)/土日祝10:00~19:00
住所 大阪府大阪市北区茶屋町19-19
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事