1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ホテル阪急インターナショナル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪梅田駅より徒歩3分の「ホテル阪急インターナショナル」。結婚式当日おふたりのために用意される、高層階の「スイート×ブライズルーム」で1泊2日の贅沢なウエディングが叶います。天窓から光が降り注ぐナチュラルな雰囲気の独立型チャペルでは、挙式後に緑あふれるガーデンでのアフターセレモニーも可能。7mもの天井高に輝くシャンデリアがあるスケール感が魅力の会場から、自然光がそそぐ邸宅のようなバンケット、レストランウエディングまでお2人のお好みに合う会場がきっと見つかります。

最寄駅
梅田駅,大阪駅, 中津駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (712)
  2. 費用明細 (117)
式場返信あり

至れり尽くせり。オススメです。

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00
とえめほ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2012年10月 (投稿2015年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ブライダルフェアに何度も通い、殆どフェアの中で決める事が出来たので、ワンランク上の物を契約する事が出来ました。
卓上そう花やキャンドルサービスのキャンドル、引き出物、料理等々。
全体的に30数万円値引きして頂き、450万程になりました。

会場の雰囲気・設備

全体的に北欧調な所が気に入りました。
他のホテルは会場の床の柄が奇抜な柄や色だったりしましたが、こちらのホテルの会場は落ち着いた色合い・柄だった事も決め手の一つになりました。
控え室もお化粧室も全て統一されたデザインで、ただただオシャレで気に入りました。
チャペルは少し雰囲気が違って全体的に白で統一されていました。
ホテルの内装とはまた違った雰囲気で、こちらもとても良かったです。
チャペルから出た所でフラワーシャワーだったり、全員で記念撮影をしますが、万が一雨だった場合の場所もオシャレにして頂いていたので、天気の心配をする事なく当日を迎えられました。

演出・オリジナリティ

ブライダルフェアに行ったおかげで、ワンランク上のものを安い価格で受ける事ができました。
挙式後のハートのバルーンを飛ばす演出が良かったです。
大きなハートのバルーンを針でさすと、中から小さいハートのバルーンが沢山出てきて空に飛んで行くのですが、皆さんビックリ&楽しんでくれました。

衣装・衣装小物

とにかく種類が多いです。
沢山ありすぎて逆に迷いましたが、迷ったからこそとても気に入ったドレスと巡り会う事ができました。
式で着られる着数は限られてるので、試着で沢山着れたのは楽しかったです。

料理

結婚式で出された料理が美味しくないと、印象も良くないだろうと思い、料理のグレードはあげました。
子供から年配までいましたので、和洋折衷にしましたが、皆さんから美味しかったと言って頂けました。
料理で出たお赤飯が箱がそのままお持ち帰りように出来たのも好評でした。

スタッフ

当日、最初はとても緊張していましたが、介添人の方が全て側で指示をしてくれたのですぐ緊張は消えました。
司会者や関わってくれた方全員笑顔で丁寧で、嫌な気持ちにさせられた事は一切ありませんでした。
また、参列者の中に産後まもない方がいましたが、万が一気分が悪くなった時の為に、と別室まで用意して頂けました。

立地・交通の便

招待客の所在地が様々だったので、式場を探す上で重要視したのが交通の便でした。
バスも近くに停留所がありますし、大阪駅からも近いので皆が迷うことなく来る事ができました。
駅から近い事と、建物のデザインがまず最初に気に入りました。

式場からの返信

ホテル阪急インターナショナル

横山 より

返信日:2015年10月7日

とえめほ様

このたびは数ある結婚式場の中で
ホテル阪急インターナショナルをご利用頂き、
誠にありがとうございました。
またこのような嬉しいお言葉の数々も頂戴し、
重ねてお礼を申し上げます。
ご結婚式当日が心に残る一日になっておりましたら
幸いでございます。

チャペル挙式後のガーデンでのセレモニーもお楽しみ頂けたようで嬉しく思います。
バルーンの演出は大変人気で、ガーデンがあるホテル阪急インターナショナルだからこそできる演出でございます。

お料理に関しても自信を持ってご提供させていただいております。
お褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
ゲストの方々もご満足いただけましたようで幸いでございます。

今後ともお2人の記念日だけでなく、ご家族のお祝い事などでも
またホテル阪急インターナショナルをご利用くださいませ。
とえめほ様のお越しをスタッフ一同、
お待ち申し上げます。

ホテル阪急インターナショナル
スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてとえめほさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル阪急インターナショナル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~470人
TEL・予約
06-6377-2489
ホテル阪急インターナショナルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜(祝日除く)
受付時間 平日11:00~18:00(祝日を除く火曜定休)/土日祝10:00~19:00
住所 大阪府大阪市北区茶屋町19-19
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事