1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ホテル阪急インターナショナル
  5. 挙式会場

大阪梅田駅より徒歩3分の「ホテル阪急インターナショナル」。結婚式当日おふたりのために用意される、高層階の「スイート×ブライズルーム」で1泊2日の贅沢なウエディングが叶います。天窓から光が降り注ぐナチュラルな雰囲気の独立型チャペルでは、挙式後に緑あふれるガーデンでのアフターセレモニーも可能。7mもの天井高に輝くシャンデリアがあるスケール感が魅力の会場から、自然光がそそぐ邸宅のようなバンケット、レストランウエディングまでお2人のお好みに合う会場がきっと見つかります。

最寄駅
梅田駅,大阪駅, 中津駅
会場ジャンル
ホテル

ホテル阪急インターナショナルの挙式会場

青空と緑が広がる、ガーデンで幸せを実感
自然光
着席 2 ~ 80 名

祭壇を囲むように見守るゲスト一人ひとりの笑顔をすぐそばに感じながら感動の挙式を

花をモチーフにした天窓から柔らかな光が降り注ぎ祭壇にたたずむ花嫁を美しく照らす独立型チャペル。 大理石のバージンロードを中心におふたりを囲むようにゲスト席が配され誓いの瞬間を温かなまなざしと拍手が包み込みます。

point
|

青空と緑が広がる、ガーデンで幸せを実感のおすすめポイント 

  • 01

    都心とは思えない、青空と緑が広がるガーデンで幸せを実感。フラワーシャワーやゲストみんなとの撮影会も。

  • 02

    祭壇の上には「花」のフォルムの天窓が。そっと陽光がふり注ぎ、ふたりを優しく包み込む

  • 03

    出雲大社のご神体を祀る本格神殿 和装での前撮りスポットとしても利用できる

point

01

都心とは思えない、青空と緑が広がるガーデンで幸せを実感。フラワーシャワーやゲストみんなとの撮影会も。

厳かな誓いの後はそのままチャペル前のガーデンへ。緑や光に抱かれて開放的なアフターセレモニーを。風に舞う花びらやしゃぼん玉の祝福、そしてゲストの笑顔と歓声は最高の贈りものに。

point

02

祭壇の上には「花」のフォルムの天窓が。そっと陽光がふり注ぎ、ふたりを優しく包み込む

真っ白な大理石を敷き詰めたバージンロードに、清楚な白い壁と樹木に癒される独立型チャペル。パイプオルガンや聖歌隊の美しい音色が堂内に響き、温かな挙式が叶う。

point

03

出雲大社のご神体を祀る本格神殿 和装での前撮りスポットとしても利用できる

縁結びの神様として有名な出雲大社のご神体が祀られた本格神殿で、日本古来のゆかしい神前式を。 雅楽の調べに導かれて真紅の絨毯を進む花嫁姿の美しさもひときわ。和装姿が映える和モダンな祝宴と組み合わせても素敵です。

式場スタッフが選ぶ!

挙式会場の口コミ

ちゃんひな さん(挙式 2023年2月)

「チャペルは横に広いタイプで、バージンロードは短いですが私はそこが気に入った所でもありました。ゲストの皆さんと距離が近く顔がよく見えるというのも嬉しかったです。明るく優しい雰囲気の素敵なチャペルでした。」

Kitune12 さん(挙式 2022年12月)

「挙式会場のチャペルは明るく、白を基調としたチャペルにグリーンの装飾がとても綺麗で、写真映えもよかったです。 チャペルの側にはガーデンもあり、フラワーシャワーや集合写真も残せました。」

この挙式会場の設備

挙式スタイル 教会式、人前式、神前式、仏前式
着席人数 2 〜 80 名
天井高  
バージンロード ◯
◯
ステンドグラス  
バリアフリー ◯
生演奏 ◯
聖歌隊 ◯
ペット参加  
その他特記事項 ◆独立型チャペル ◆チャペルガーデン有り

おすすめ会場・料理

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル阪急インターナショナル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~470人
TEL・予約
06-6377-2489
ホテル阪急インターナショナルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜(祝日除く)
受付時間 平日11:00~18:00(祝日を除く火曜定休)/土日祝10:00~19:00
住所 大阪府大阪市北区茶屋町19-19
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事