1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ホテル阪急インターナショナル
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

大阪梅田駅より徒歩3分の「ホテル阪急インターナショナル」。結婚式当日おふたりのために用意される、高層階の「スイート×ブライズルーム」で1泊2日の贅沢なウエディングが叶います。天窓から光が降り注ぐナチュラルな雰囲気の独立型チャペルでは、挙式後に緑あふれるガーデンでのアフターセレモニーも可能。7mもの天井高に輝くシャンデリアがあるスケール感が魅力の会場から、自然光がそそぐ邸宅のようなバンケット、レストランウエディングまでお2人のお好みに合う会場がきっと見つかります。

最寄駅
梅田駅,大阪駅, 中津駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (706)
  2. 費用明細 (114)

特典や割引が多く納得できる価格 (投稿者★デンデ★さん)ホテル阪急インターナショナル 費用と料金

★デンデ★ さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2019年10月(投稿 2020年4月)
下見
見積金額 994,320 (20人)
出席者単価 49,716 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

特典や割引が多く納得できる価格

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

必要最低限の項目しか入っていないため、今後メイクアップリハーサルや追加の衣装代、アルバム(披露宴終了までの分)、ギフト類なども必要になる可能性があります。
少人数婚でも司会者が必要な場合、さらに値上がると思います。
新郎セットや、ブライダルインナーも必要です。

値下がりしそうなポイント

席札・席次表・メニュー表などの手作りや、衣装・小物代をプラン内に抑える。
持ち込み料の有無は詳しく聞けていませんが、持ち込みできる分はできるだけ手作りや自分達で用意する。
動画なども手作りにするか、外部に依頼する。
ドレスも持ち込み可能なら、借りるより他で購入して持ち込む方が安く済む場合がある。
スナップアルバムがあるなら、スタジオ写真はなくてもいいかも。

アドバイス

今回のプランには、新郎新婦&両家宿泊で計3ルームの宿泊特典付きでした。
両家宿泊で利用しない場合は、新郎新婦が式前後に2泊利用したりも可能だそうです。
少人数では式後の宿泊特典もつかないホテルもある中、お得に感じました。

式場からの返信コメント

ホテル阪急インターナショナル

返信日: 2022年11月14日(月)

★デンデ★ 様

この度のご良縁、誠におめでとうございます。
また数ある会場の中からホテル阪急インターナショナルにお越しいただきましてありがとうございました。

ご料金については、初期見積りの際から具体的な内容を予め入れさせていただく事も可能でございますので、イメージのご結婚式の中でされたい演出やお手作りを予定されているもの等ございましたら、お伺いしながら作成もさせていただきます。

また衣装や装花、アルバム等につきましても、多くの種類をご用意しておりますので、デザイン等によって料金は変わってまいります。
お二人様のご予算に合わせて、ご満足いただけるものを提案させていただく様、心掛けております。
お打合せの中で本当に必要なもの、そうでないものを一緒に考え当日のご準備もさせていただきますので、ぜひ何なりとご相談いただけますと幸いです。

ご宿泊やレストランの施設もございますので、お近くにお立ち寄りの際は、またぜひホテル阪急インターナショナルをご利用くださいませ。
★デンデ★様のお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。

この度は貴重な口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて★デンデ★さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    提携のドレスショップは5店舗あり、それぞれでお得なプランを用意してくれていますが、ドレスによってプラスアルファの金額がかかってくることがほとんどなので、プラン内に収めることは難しいと思います。そ...

    ホクリン さんの費用明細(下見)
    ホクリン さん
    訪問 2023年9月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    チャペルを自分好みのアレンジに装飾していただく費用で10万円、料理もランクアップしています。また、披露宴の装花をこだわりたかったので、メインテーブル・ゲストテーブル共にランクアップしています。 ...

    えりー1028 さんの費用明細(下見)
    えりー1028 さん
    訪問 2023年4月(投稿 2023年11月)
  • 下見

    ドレスや装飾、動画などがあがりやすいと教えて頂きました。 ドレスに関しては提携先のドレスショップの方に、差額が出ないようにお伝えするとその中から見て下さるかと思います。 装飾は花の量などボリ...

    とうふおいしい さんの費用明細(下見)
    とうふおいしい さん
    訪問 2023年1月(投稿 2023年8月)
  • 下見

    プロフィールムービーを依頼したら値段が上がりました。 お花豪華にしようとしたら値段が上がりました。 エンドロール追加したら値段上がりました。 アルバム頼むと値段上がります。 招待状をwe...

    クゥ様 さんの費用明細(下見)
    クゥ様 さん
    訪問 2023年1月(投稿 2023年7月)
  • 下見

    見積もりの時点ではエンディングムービーが値上がり幅が大きかった。あとは、衣装、音楽や照明、お車代、料理のアップグレードなど、上がる項目は多々あると思いますが、そこもある程度予測して臨みました。で...

    まむちゃん さんの費用明細(下見)
    まむちゃん さん
    認証済み
    訪問 2023年1月(投稿 2023年7月)
下見の費用をもっと見る(59件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル阪急インターナショナル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~470人
TEL・予約
06-6377-2489
ホテル阪急インターナショナルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜(祝日除く)
受付時間 平日11:00~18:00(祝日を除く火曜定休)/土日祝10:00~19:00
住所 大阪府大阪市北区茶屋町19-19
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事