1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 長野の結婚式場
  4. ホテル国際21
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

長野 長野エリアのホテル「ホテル国際21」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
長野駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (120)
  2. 費用明細 (3)

安心して任せられるホテルウェディング

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 3.00 4.00 5.00 4.00 -
鯖味噌 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年4月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

チャペル挙式のプランはリーズナブルだと思います。他にもフォト婚プラン、お披露目プラン、二世代ウェディングプラン等内容がハッキリしているのでこちらは安心出来ます。
見積りは出していただかなかったので何とも言えませんが…比較的リーズナブルに出来るのかな?と思いました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは行った日に、こちらで挙式をする方達が入場の練習?をしていてじっくり見れませんでした。チャペルから出た所は改装中だったので雰囲気もよく分からず。(今は改装終わってるとおもいます)噴水を見たら中がちょっと汚かったのが残念…
少人数での食事を希望したらホテル内のインペリアルスイートという部屋を案内されました。こちらは落ち着いて過ごせる綺麗な部屋で、角にソファ等もあり少人数にはもってこいだと思います!
神殿も綺麗でした。そこに行くまでの通路も雰囲気があって良かったです。

演出・オリジナリティ

演出に関しては特に話しませんでした。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣装は見ませんでした。

料理

フルコースの無料試食、しかも2人で行くとそれぞれ内容が違うという太っ腹加減!凄かったです。
味に関しては可もなく不可もなく…?
結婚式の料理ってこんな感じだよね!というメニューだったかな。
フランス料理、日本料理、和風フランス料理、和洋折衷とプランが豊富なのはとても魅力的でした!!

スタッフ

男性スタッフさんに対応していただきました。とても優しい方で、まだ挙式内容も良くわかっていない私達に丁寧に教えていただけたのは嬉しかったです。この人にお願い出来たら安心して任せられるなあ、と思えるくらい!

立地・交通の便

駅からは少し離れていますが、建物は大きいので迷う事なく行けました。
二次会に行くには不便かなという印象。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私が気になったのは行った時に人の出入りが激しいなという点でした。
私達のようにフェアに来たカップル多数、披露宴終わりの集団や新郎新婦、前撮りの和装の女性、チャペルで練習をする方達。大きなホテルなのでやはりそれなりに数を捌かなきゃいけないのは分かるのですが、ゆったり落ち着くイメージが持てませんでした(^^;)

鯖味噌さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて鯖味噌さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル国際21
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 長野県長野市県町576
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

長野の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事