1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 長野の結婚式場
  4. ホテル国際21
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

長野 長野エリアのホテル「ホテル国際21」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
長野駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (120)
  2. 費用明細 (3)

総合力・おもてなしが素敵!
特にありません!!!

招待
総合評価 4.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 -
こまつさん さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2015年11月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

自分たちの結婚式が来年に控えていることもあり、今回は親族として招待されたのでいい機会だと思いました。
チャペルのブルーが美しく、白を基調としたチャペルだからこそブルーがとっても引き立ちます。
設備としてはホテルとして長野ではトップクラスではないでしょうか?今回はいとこと一緒に宿泊もさせてもらいましたが、客室が広々としており過ごしやすく快適でした!

演出・オリジナリティ

新郎新婦の想いが込められた結婚式でした。受付グッズからお二人の生い立ちが分かるような写真がいっぱい飾ってあったり、待っている時間にも見れるようなアイテムがたくさん置かれていて、待つ時間を楽しめる工夫をしたんだなと思いました。新婦の親族として参列しましたが、聞いた所プランナーさんからアドバイスをもらったということでした。

料理

和食だったのですが、キレイで盛り付けも華やかで見た目にも嬉しくなるお料理でした。
親族からは和食がすごく喜ばれていて、味付けも1コース食べても調度良いと感じるようなお料理でした!
ボリュームもしっかりとあって結婚式で和食は私は初めてでしたが、すごく満足しました!
自分たちの結婚式でも和食が改めていいな。と思いました!若い人もフランス料理だとちょっとしつこかったり…ということもあるので、いいと思います。

スタッフ

先導してくれる男性のスーツの方がとても親切で、1日案内をしてくれたので安心でした。
また、祖父が足が悪いのですがしっかりと案内してくださり、安心して過ごすことができました。披露宴でもお料理を説明してくださるスタッフさん(女性)の笑顔がとても素敵でした。

立地・交通の便

駅からは少し離れていますが、駐車場もしっかりと用意されているので問題はありません。
駅の近くのホテルと交通の便で比べると劣るかもしれませんが、善光寺に近いことや車で遠方からくるゲストからするとインターにアクセスしやすいと言うことで喜んでいました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこまつさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル国際21
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 長野県長野市県町576
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

長野の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事