1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ホテルモントレ神戸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのホテル「ホテルモントレ神戸」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
三宮駅, 三ノ宮駅, 元町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (635)
  2. 費用明細 (59)

アットホームな挙式!立地・コスパ◎

本番
総合評価 3.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 3.50 4.00 4.00 4.00 4.00
フレちゃん さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年7月 (投稿2016年9月)

挙式時の最終金額
1,597,935円 (23人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積りより30万程上がったと思います。しかしドレス・お花・引出物など自分たちがこだわった部分での値上がりなので妥当かと思います。

会場の雰囲気・設備

建物は他のホテルとは一味違う、ヨーロピアンな雰囲気を味わうことができます。
チャペルや披露宴会場も落ち着いた雰囲気なので、比較的規模が小さい挙式や親族のみの挙式に向いていると思います。

衣装・衣装小物

他と比べていないので、種類の豊富さは正確には分かりません。しかし私自身は提示された中で何度も悩み決定したので、好みの衣装を選ぶには十分な種類があると思います。

料理

高齢のゲストも多かったので、和洋折衷を選びました。私自身は緊張などから全てをいただくことはできませんでしたが、前菜やお肉料理など、とても美味しかったです。

スタッフ

私たちがこちらの式場に決めたポイントは「担当のプランナーさん」と言っても過言ではありません。
ブライダルフェアで担当してくださった方が非常に人柄が良く、この方にお願いしたいと感じたので、最終決定しました。打ち合わせでも正直に色々なお話をしやすかったです。
しかし当日に関わってくださった方々の対応には残念な思いをすることもありました。
後から母に聞いた話ですが、親族控え室が開く時間が守られておらず、そのことをスタッフに尋ねたところ、謝罪もなく対応してもらえなかったそうです。結婚式は多くの方に関わっていただくので、「全員良かった」と感じることは難しいですね。

立地・交通の便

三宮・元町に位置しているので、交通の便は非常に良いと思います(阪神・阪急・JR・地下鉄)。
また、生田神社の側なので、ゲストもホテルの場所がイメージしやすいかと思います。

フレちゃんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてフレちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ神戸
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区下山手通2-11-13
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事