1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ホテルモントレ神戸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのホテル「ホテルモントレ神戸」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
三宮駅, 三ノ宮駅, 元町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (635)
  2. 費用明細 (59)

落ち着いた中庭・チャペル

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
まさな さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2016年4月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

変更点があった時点で見積もりを貰えたので予算に近づけながら決めて行けて安心度がそのまま満足度につながりました。

会場の雰囲気・設備

中世ヨーロッパを模したチャペル・中庭・ホテル内装・インテリアで落ち着きのある癒しの空間でした。
チャペルはここでしかない歩くペースで床が光る所がオリジナルでいい雰囲気をだしています。

着付室・トイレ・待合室もワンフロアにあり移動が少なく参列者も新郎新婦も楽々です。

演出・オリジナリティ

リングガールやプレゼント手渡し等の参列者参加型の演出ができ皆さんの思い出に残る事も出来たのが何より嬉しかった。

衣装・衣装小物

ドレスは妥協したくない中の1つです!
式場見学したなかでは種類が少ない所もあって不安もありましたが、提携のブライダルさんはすごく豊富でした!そこから式場・チャペルからどのドレスがいいか相談でき、プラン料金以上のドレスだったけど好みなのもあり大満足。
プラン内でも十分に満足度の高いドレスがあるので8着試着して迷って選びました。いい意味で誤算でした。

料理

披露宴のメインでもある料理!後日、参加者の方々に美味しかったとわざわざ連絡を貰えるほどでした。姪っ子に出した子供用プレートも好評‼︎

スタッフ

打ち合わせでの急な変更にも柔軟に対応してくれたり、メールでの問い合わせも時間外でも返信が早く不安に思ったことがあってもすぐに解消に繋がり選んで良かったと思いました。
どんなサービスよりも嬉しいと思える対応でした。

立地・交通の便

駅から近く生田神社を目指すとすぐに分かり、初訪問も迷う事なく行くことができました。
また、車での訪問も駐車場完備で駐車券発行してもらえるので打ち合わせでも嬉しかった。

まさなさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまさなさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ神戸
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区下山手通2-11-13
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事