1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ホテルニューオータニ大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

「ホテルニューオータニ大阪」は大阪城公園駅より徒歩3分。壁画やバージンロードのモザイクアートがかわいらしいシンプルなチャペル「エンジェルズ・アイ」や大きな窓から大阪城公園が一望できる「スカイチャペル ブリリアント・アイズ」での挙式。提携神社、神殿での神前式も可能です。天井高6.8mの「Granceful Wedding」はゴージャスで大人な雰囲気の会場、「レインボー」はご家族や親しいご友人のみでのプライベートなパーティーが叶います。その他、雰囲気の違う会場からおふたりのスタイルに合った会場をお選びいただけます。

最寄駅
大阪城公園駅, 大阪ビジネスパーク駅, 京橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (277)
  2. 費用明細 (36)

開放感ある最上階のチャペル
披露宴会場が窓がなく少し古く感じる

下見
総合評価 4.08
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.50 4.00 4.50 4.50 4.00 -
えりりりん♪ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年12月 (投稿2016年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは見積もりを抑えたいという私たちの意向をうけ、期間限定プラン《年末、お正月フェア》のようなプランで100名程度で360万円程、とてもリーズナブルな料金でご案内してくださりました。料理のお値段も通常15000円のプランを10000円に引いてくれたりと、親身に相談にのってくださいます。

会場の雰囲気・設備

チャペルは2会場あります。地下のチャペルは白と絵を基調とした感じのチャペル。照明を消してキャンドルの演出もできるとのことでした。最上階にあるチャペルは景色もよく大阪城公園が一望でき晴れの日には光が差し込み明るい開放感ある雰囲気の会場でとても素敵でした。

演出・オリジナリティ

お肉料理は、料理長が実際に会場内で焼き炎のあがる演出をしてくださります。パフォーマンスがありとても良いと思いました。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

地下に専用の衣装室があるそうです。

料理

和洋折衷のコースを試食させていただきました。前菜からデザートまで全部で7品もありボリュームも味もとても満足でした。

スタッフ

プランナーの方2名で対応いただきました。1名の方がおそらく新人さんだったのですが、分かりやすくプラン内容や値段についても柔軟に親身になって相談に乗っていただきました。

立地・交通の便

JR大阪城公園駅より徒歩すぐで、京阪で来られる方も京橋駅から少し歩きますが徒歩10~15分程です。アクセスは◎です。

えりりりん♪さんが比較検討した式場

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてえりりりん♪さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルニューオータニ大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府大阪市中央区城見1-4-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事