1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ホテルニューオータニ大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

「ホテルニューオータニ大阪」は大阪城公園駅より徒歩3分。壁画やバージンロードのモザイクアートがかわいらしいシンプルなチャペル「エンジェルズ・アイ」や大きな窓から大阪城公園が一望できる「スカイチャペル ブリリアント・アイズ」での挙式。提携神社、神殿での神前式も可能です。天井高6.8mの「Granceful Wedding」はゴージャスで大人な雰囲気の会場、「レインボー」はご家族や親しいご友人のみでのプライベートなパーティーが叶います。その他、雰囲気の違う会場からおふたりのスタイルに合った会場をお選びいただけます。

最寄駅
大阪城公園駅, 大阪ビジネスパーク駅, 京橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (277)
  2. 費用明細 (36)
式場返信あり

☆アットホーム☆料理も好評☆

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
totochan さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年3月 (投稿2015年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

☆新郎新婦の当日宿泊特典☆
☆一周年スペシャルディナー招待☆

会場の雰囲気・設備

式は別の場所でしたのですが、披露宴会場はサンセットと言う場所でガラスバリの会場でそこから見える大阪城、大阪城公園などの景色が本当に素敵でした(^-^)
親族用の待ち合い控え室などもありそこでお茶なども頂けて良かったです!!

演出・オリジナリティ

披露宴は親族だけだったのですが、プランナーさん、司会者さと相談し、出席者の方の突然の☆リターンプロポーズ☆や☆子供たちのお歌の演出☆や☆マジック☆など終始和やかに過ごす事が出来ました(*^^*)

衣装・衣装小物

式、披露宴共に和装だったのですが、白無垢も打ち掛けも大変綺麗な物がたくさんありました(*^^*)

料理

当日は食べれるかなと??思っていましたが介添えさんのお世話もありほとんどの料理に口をつける事が出来てボリュームもあり親族にも大変好評でした(*^^*)

スタッフ

プランナーさんは初めて伺った時から最後までいろいろとアドバイスや相談にものって下さり大変お世話になりました(*^^*)
ヘアメイク、衣裳スタッフの方々もいろいろこちらのご要望に答えて下さり素敵な1日になりました(^-^)

立地・交通の便

駅からも近くて招待客の方にも大変分かりやすく交通の便利も大変良かったです!!
式場の周りも大阪城公園や大阪城ホールなどかあり川も流れ、緑も大くて良かったです!!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

会場の見学に行ったその日にこちらの会場でしたいと思いその場で即決して決めましたがこちらの会場で披露宴をする事が出来て本当に良かったです(*^^*)
プランナーさん始めスタッフの方々の細やかな気遣いなど本当に素敵で感謝の気持ちでいっぱいです☆☆☆

totochanさんが比較検討した式場

式場からの返信

ホテルニューオータニ大阪

ブライダルコーディネーション支配人 より

返信日:2015年4月15日

totochan様
この度は誠におめでとうございました。
数あるホテルからホテルニューオータニ大阪をお選び頂き、お二人の一生に一度のご披露宴に携わらせて頂く事ができ本当に嬉しく思います。
またこの度2回目の口コミのご投稿頂き、スタッフ一同拝読させて頂きました。
頂いた貴重なご意見は当方ホテルの貴重な財産にさせて頂きます。

結婚式を無事終えましてからもホテルニューオータニは末永く様々のお手伝いをさせて頂く事が可能でございます。
ご結婚一周年の記念日やお誕生日のお祝い会
お正月・お盆シーズンにはホテルイベントが多数ございます
お子様が誕生されますと、お宮参りや七五三のお写真撮影
おじいちゃん、おばあちゃんの還暦・古稀・喜寿・米寿のお祝い会などなど。
ニューオータニは開業29周年を迎え親子2世代でお楽しみ頂けます。

これからもご結婚式にお手伝いさせて頂いた全てのスタッフとホテル一同、totochan様とまたお逢いできます事を楽しみにお待ちしております。
この度は誠に有難うございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtotochanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルニューオータニ大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府大阪市中央区城見1-4-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事