1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ホテルニューオータニ大阪
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

「ホテルニューオータニ大阪」は大阪城公園駅より徒歩3分。壁画やバージンロードのモザイクアートがかわいらしいシンプルなチャペル「エンジェルズ・アイ」や大きな窓から大阪城公園が一望できる「スカイチャペル ブリリアント・アイズ」での挙式。提携神社、神殿での神前式も可能です。天井高6.8mの「Granceful Wedding」はゴージャスで大人な雰囲気の会場、「レインボー」はご家族や親しいご友人のみでのプライベートなパーティーが叶います。その他、雰囲気の違う会場からおふたりのスタイルに合った会場をお選びいただけます。

最寄駅
大阪城公園駅, 大阪ビジネスパーク駅, 京橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (277)
  2. 費用明細 (36)

全体的に少し高めですが価値はあります (投稿者キウイキウイさん)ホテルニューオータニ大阪 費用と料金

キウイキウイ さん (男性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2016年12月(投稿 2016年12月)
下見
見積金額 2,765,024 (60人)
出席者単価 46,083 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

全体的に少し高めですが価値はあります

値上がりしそうなポイント

お花とケーキのランクを上げていくと金額が高くなって行くので、どれくらいのボリュームにするか事前に打ち合わせが必要です。あまりなにも考えずに打ち合わせしていると後でびっくりする金額になることもあるそうです。

値下がりしそうなポイント

ペーパーアイテムを持ち込めばお値引きになります。直前のウェディングだと少しお得になるプランも季節によって用意があると言われました。

アドバイス

ブーケを持ち込みしたいと話したら、可能だと言われました。下見の時に模擬披露宴を体験しましたが、女性の司会者の方がすごくお話上手だったので同じ方を指名して披露宴を出来るかスタッフの方と女性の司会者の方に聞いたら、指名料など追加料金なしで指名が可能だと言われたのでレベルが高い方に司会をしていただけるなら安心だし司会者の方にお支払する料金が安く感じました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年12月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてキウイキウイさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ウエディングドレスだけではなく、お色直しをしたかったのでカラードレスも追加しました。 100000円ずつです。ドレスをどれだけこだわるかによって大きく前後します。 スナップアルバム3冊セット...

    あんくん29 さんの費用明細(下見)
    あんくん29 さん
    訪問 2022年9月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    挙式及び結婚披露宴の演出、お料理などポイントごとに拘ればそれなりに値段は上がるが、本決定をするに際して交渉はできそうな感じ。料理を食べれてはいないが、ビュッフェを食べた感じお料理については、美味...

    sakuakiboh さんの費用明細(下見)
    sakuakiboh さん
    認証済み
    訪問 2022年5月(投稿 2023年6月)
  • 下見

    生ケーキ40000円 キャンドルサービス40000円 映像550000円 贈呈花束10000円などが上がりましたが、 基本的にプラン内に必要なものがはいっていたので 問題なさそうでした...

    みどりのおれんじ さんの費用明細(下見)
    みどりのおれんじ さん
    訪問 2022年10月(投稿 2023年5月)
  • 下見

    お料理のランクを上げられたり、ケーキの種類を変えられると値上がりしてくると思います。スナップ写真も200カットデータのみを入れてもらってますが、こちらもカット数を上げたりアルバム付きにするとその...

    えびまる217 さんの費用明細(下見)
    えびまる217 さん
    認証済み
    訪問 2023年3月(投稿 2023年3月)
  • 下見

    お色直しをしたいのでウエディングドレスとカラードレスの2着分の金額が入っています。 あとは、アルバムが230000円。 エンドロールムービーは半分で248000円。 ヘアメイクがリハーサル...

    らーー さんの費用明細(下見)
    らーー さん
    認証済み
    訪問 2022年9月(投稿 2023年1月)
下見の費用をもっと見る(32件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルニューオータニ大阪
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 大阪府大阪市中央区城見1-4-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事