結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「ホテル ザ・マンハッタン」は、幕張・千葉・船橋エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (221)
  2. 費用明細 (27)
招待
花嫁修業僧 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2013年11月
投稿月
2016年6月
総合評価 4.10
費用 - 設備 4.50
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 4.00 立地 3.00
衣装 -    

盛大な結構式が実現できる会場
花嫁修業僧さん(ホテル ザ・マンハッタン口コミ)

(398文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

とにかく豪華な披露宴会場が記憶に残っています。盛大な結婚式にはぴったりの会場です。友人が余興で演劇をやりましたが、広い会場のため、舞台のようでした。アットホームさを求めるカップルには向かないかもしれません。

演出・オリジナリティの満足度

かなり広い会場のため、余興の制限などはないだろうと思います。オリジナリティは自由に演出が可能だと思います。

料理の満足度

かなり美味しかったと記憶しています。会場がものすごく豪華なため、どの料理もより一層美味しく見える効果もありました。

式場スタッフの満足度

司会者の進行も良かったです。スタッフのホスピタリティについては申し分なかったです。

立地・交通の便の良さ

海浜幕張駅は、そんなに便利な場所とは言えないかと思います。ただし、駅からの道のりはわかりやすく、迷うことはないと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ホテル ザ・マンハッタン

高橋 英司 より

(返信日:2017年4月22日)

花嫁修業僧様

この度は私共ホテル ザ・マンハッタンにご来館いただき誠にありがとうございました。料理をはじめ、サービススタッフへお褒めのお言葉をいただき重ねて感謝申し上げます。

『花嫁修業僧』様がご招待された披露宴会場「プリマベーラ」は、1920年代ニューヨークの舞踊会場をモチーフとし、高い天井と伝統的なアールデコ様式が印象的でクリスタルのシャンデリアや鏡張りの壁が特徴な広々としたとても優雅な会場でございます。
舞台も常設しているので余興スペースなどで幅広くご要望にお応えすることが可能です。

料理、司会、スタッフにつきましてもお褒めのお言葉をいただき光栄でございます。披露宴会場に隣接したキッチンより料理人が一皿一皿丁寧に仕上げ、彩り豊かな出来立てのお料理を出来立ての味でご提供するようシェフをはじめスタッフ一同心がけております。

また結婚式当日の進行の部分につきましては司会者とプランナーがご新郎ご新婦と打合せを重ね、当日を安心して迎えられるよう、しっかりとサポートいたしております。

私共のホテルはJR京葉線海浜幕張駅『南口』より徒歩約4分の比較的アクセスの良いところに立地しており、とてもわかりやすい場所にございます。

これからも皆様の心に残るおもてなしができるよう、サービス向上に努めて参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

この度はクチコミをご投稿いただき、ありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて花嫁修業僧さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル ザ・マンハッタン
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~250人
TEL・予約
通話無料0066-9680-573421
ホテル ザ・マンハッタンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 なし
受付時間 09:00~19:00(年中無休)
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事