1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ホテル ザ・マンハッタン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

千葉 幕張・千葉・船橋エリアのホテル「ホテル ザ・マンハッタン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (292)
  2. 費用明細 (47)

本と地球儀に囲まれた披露宴会場
周辺がアウトレットでがやがやしている

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 2.50 4.50
ゆーゆーゆーゆー さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年9月 (投稿2016年1月)

挙式時の最終金額
3,468,701円 (76人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりの際、最低金額ではなく、大目に金額を出していただいていたので、見積もりから最終金額が大きく変わったということは、ありませんでした。結婚式を行う時期や、契約した時期によっては、割引や特典を受けられたりするようなので、そういったものを活用していけば、費用面でメリットがあると思います。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場のがライブラリーが気に入りました。洋書が本物の図書館のように並べられていますし、本棚の上には大小さまざまな地球儀が並んでいます。アンティークな雰囲気なので、落ち着いた結婚式を行いたいと思っている方にはぴったりです。

演出・オリジナリティ

・プランナーの方からも司会の方からも、披露宴の流れの中での演出についてアドバイスをいただけました。また自分が行いたい演出も嫌な顔せず、取り入れていただくことができました。
・披露宴のちょっとした時間に司会の方が、新郎新婦の裏話(お互いの好きなところなど)を披露してくださいました。会場が盛り上がってよかったです。

衣装・衣装小物

自分が希望するドレスを衣装担当者の方にお伝えすると、試着予約日までに取り寄せてくださいました。新婦の希望通りのドレスを取り寄せてくださったので、本当に心強かったです。またお色直し用のカラードレスは私が希望したものが用意されていなかったので、別会社から取り寄せていただきました。もし、ほかの会社から取り寄せという選択肢もあるので、安心して衣装選びができました。

料理

参列者から「今まで結婚式に出席した中で一番料理がおいしかった」と言っていただけました。契約後に試食会があるので、しっかりと試食してゲスト目線で料理を選べてよかったです。フォアグラを使ったロッシーニは絶品ですので、おすすめします!

スタッフ

プランナーさんをはじめ、どの方も親身になって一緒に結婚式を作り上げてくださいました。特にプランナーさんは打ち合わせ段階から私が質問したことにスピーディーに答えてくださり、私も安心して準備を進めることができました。プランナーさん次第でよい結婚式になるか、悪い結婚式になるか決まると思いますので、よいプランナーさんに恵まれて」、本当に良かったです。

立地・交通の便

海浜幕張駅徒歩5分程度です。東京駅から快速で30分なので、都心・埼玉横浜方面からの列席者が多い場合は、来てもらうのに時間がかかってしまいます。また、ホテル周辺はアウトレットモールなので、休日はがやがやしています。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

都心からは少し離れてしまいますが、おいしい料理、素敵な雰囲気の披露宴会場で結婚式を挙げられて本当に良かったです。結婚式に携わっていただいたスタッフだけでなく、ホテルのスタッフ全員が気配りが素晴らしく、安心感がありました。結婚式は終わってしまいましたが、ホテル内のレストランに今後とも通いたいと思っております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆーゆーゆーゆーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル ザ・マンハッタン
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事