1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ホテル ザ・マンハッタン
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

千葉 幕張・千葉・船橋エリアのホテル「ホテル ザ・マンハッタン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (292)
  2. 費用明細 (47)

延期・人数変更にも無料で対応してくれた! (投稿者fukumaruchanさん)ホテル ザ・マンハッタン 費用と料金

fukumaruchan さん (女性)
挙式時 20代後半
挙式2021年6月(投稿 2021年7月)
本番
最終金額 3,550,908 (55人)
出席者単価 64,561 円
見積金額 3,554,720 円
見積差額 - 3,812円(0.1%DOWN)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

延期・人数変更にも無料で対応してくれた!

値上がりしたポイント

料理をグレードアップして30万円値上がりしましたが、好評で満足のいくお料理の提供を受けました。親族の着付けやレンタル代などもいれたため値上がりしました。コロナの影響で招待状を2回出したこともあり、値上がりしました。テーブル装花を増やしたり、ヘアードも生花を使うことにしたので値上がりしましたが、満足しています。

値下がりしたポイント

コロナの影響でゲストの人数が減ったため値下がりしました。また、ノンアルコール対応となったため、ドリンク代も10万円下がりました。手作りはほぼしませんでしたが、無料でレンタルできるものも多く、助かりました。また、内覧会の割引やブライダルフェアでの割引があるので、活用することをおすすめします。

アドバイス

初期の見積もり段階で自分のやりたいことをたくさん提案し、多くの内容を盛り込んでもらうことをお勧めします。コロナ禍という特殊な状況なので、延期やキャンセル(ゲストの人数減)時の対応ついても確認しておくとよいと思います。キャンセル料がかかったという会場もあるようですが、マンハッタンでは料金は発生せず、柔軟に対応していただきました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2021年6月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてfukumaruchanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    コース料理に絶対入れたいメニューがあったのでカスタマイズして頂き26万円ほど値上がりしました。 おかげでゲストからも好評でした。 ヘアメイクリハーサル代や列席者の宿泊代なども含めての金額なの...

    Mi… さんの費用明細(本番)
    Mi… さん
    認証済み
    挙式 2023年10月(投稿 2024年1月)
  • 本番

    料理のグレードアップで20万ほど、ゲストの方の着付けやレンタル宿泊代で25万ほど、当日映像や写真撮影等で30万ほど値上がりしました。写真は、両親にもアルバムを渡したかったので、2つ追加で注文しま...

    お財布の革を食べたもっち さんの費用明細(本番)
    お財布の革を食べたもっち さん
    挙式 2023年9月(投稿 2023年10月)
  • 本番

    料理のグレードアップ、バルーンリリース、エンドロールムービーの内容変更、鏡開き、披露宴延長に伴う金額アップがありました。また、両親の宿泊代と着付け、新婦の本番に向けたヘアメイクリハーサルが3回分...

    ウクレレ510 さんの費用明細(本番)
    ウクレレ510 さん
    挙式 2023年6月(投稿 2023年6月)
  • 本番

    料理のランクをあげ、金額もUPしましたが、ゲストは美味しかったと喜んでくれたので、後悔なしです。 高砂のお花のレベルを上げ、約80000円ほどかかりました。招待状、席次表など、ペーパー類は外部...

    mameinu さんの費用明細(本番)
    mameinu さん
    認証済み
    挙式 2021年4月(投稿 2021年5月)
  • 本番

    料理のランクを上げたため一人あたり3850円値上がりました。ゲストの人数が増え、卓数も増えたためテーブル装花もその分追加になりました。新婦ボディメイク、新郎のお色直し着付け料、ウェディングケーキ...

    コシャンタ さんの費用明細(本番)
    コシャンタ さん
    認証済み
    挙式 2019年10月(投稿 2020年2月)
本番の費用をもっと見る(19件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル ザ・マンハッタン
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事