1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. ハイアット リージェンシー 東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新宿駅西口より徒歩9分、新都心の中央に位置し近くに公園や都庁のある「ハイアットリージェンシー東京」。シンプルに愛を表現する白を基調としたやわらかな光に包まれたチャペルやシャンデリアが象徴的なロビーでの挙式は、宿泊客からの祝福にも包まれる華やかなセレモニー。ホテル内の神殿や外部での挙式も可能。9つから選べる披露宴会場はシャンデリアや大きな窓からの光に包まれた会場や富士山を望むこともできる明るく開放感のある会場など、おふたりの理想にあわせたスタイルをご提案できます。

最寄駅
都庁前駅, 西新宿駅, 新宿駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (566)
  2. 費用明細 (62)

結婚式が終わってもまた行きたくなるホテル

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
mipty さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年5月 (投稿2018年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりから多少の値上がりはありましたが、想定内の金額でした。わたしたちは契約前に2回見学に行きました。2回とも嫌な顔せず細かい質問にも答えていただき、慎重に見積もりを出してもらえたからだと思います。
ホテルはやりたいことができない!とよくネットに書かれていますが、そんなことはまったくなく、むしろ持ち込みの制限も少ないですし、自由が効くので節約もできます。
格式のあるホテル、スタッフの方の素晴らしさ
、総合力の高さを考えると、費用は妥当だと思います。

会場の雰囲気・設備

なんといってもロビーの大きなシャンデリアが素敵です。チャペルは純白で清潔感があり、近代的な空間の中に、緑や木の温もりも感じられます。チャペルへと続くホワイエが、特別な空間で高級感があります。チャペル横の控え室も大きな鏡があり、うっとりしてしまうような空間です。
披露宴会場は最上階のスカイルームでした。天井が高く、シャンデリアや大きな柱がヨーロピアンを思わせる部屋です。可愛さ、高級感、エレガントさの雰囲気をすべて兼ね備えていると思います。また、専用のロビーがあるので、貸切で特別感があるのが魅力的でした。

演出・オリジナリティ

シャボン玉や照明の演出を行い、テーブルラウンドではビールサーバーを使用しました。
わたしたちがやりたいことをプランナーさんが親身になって一緒に考えてくれました。アイデアがなくても、安心してプランナーさんにまずは相談してみると良いと思います。

衣装・衣装小物

提携先のタカミブライダルのドレスを着ました。ドレスや小物の種類も豊富です。仕事の都合で平日に一人でドレス選びに行くことが多かったのですが、衣装サロンのスタッフの方がとても良い方々で、毎回楽しくドレス選びをすることができました。衣装選びで途中から新郎が合流した際も、”ぜひご新郎様に直接見てもらってください”と、一度脱いだドレスをもう一度着せてくれたりと、とても親切にしていただき、本当に感謝しております。

料理

春のフレンチを選びました。事前に試食会でコースを試食できるので、安心感があります。ゲストの皆様からも好評でした。

スタッフ

プランナーさんの人柄が素晴らしく、打ち合わせを重ねるごとに、プランナーさんに会えなくなることが寂しくなる程でした。わたしたちがやりたいことを、どうやったらできるか、もっと良くなるのかを親身になって考えてくれて、安心して当日を迎えることができました。ほかのスタッフの方々もいつも丁寧に接してくださり、さすがだなと感じていました。

立地・交通の便

都庁前駅から直結しており、新宿駅からも歩いて行けます。
新宿駅からシャトルバスも出ているので、雨に濡れることなく行けます。
羽田空港からホテルまでリムジンバスも出ているため、遠方からのゲストの皆様に、とても喜んでいただけました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

見学に行った際に、契約を急かす様子も一切なく、それがとても好印象でホテルの気品の高さを感じました。
プランナーさんをはじめ、装花、演出、写真、衣装、司会の方などそれぞれのスタッフの方と何度も打ち合わせをしましたが、皆さんとても丁寧で優しく接してくださり、本当に素敵な方ばかりでした。メールや電話でのやりとりも、毎回すぐにお返事をいただきスムーズに準備を進めることができ、感謝しております。
記念日の節目やふと思い出した時に、思い出の場所にいつでも食事や宿泊ができることがホテルウェディングの魅力だと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmiptyさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハイアット リージェンシー 東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都新宿区西新宿2-7-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事