1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. ハイアット リージェンシー 東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新宿駅西口より徒歩9分、新都心の中央に位置し近くに公園や都庁のある「ハイアットリージェンシー東京」。シンプルに愛を表現する白を基調としたやわらかな光に包まれたチャペルやシャンデリアが象徴的なロビーでの挙式は、宿泊客からの祝福にも包まれる華やかなセレモニー。ホテル内の神殿や外部での挙式も可能。9つから選べる披露宴会場はシャンデリアや大きな窓からの光に包まれた会場や富士山を望むこともできる明るく開放感のある会場など、おふたりの理想にあわせたスタイルをご提案できます。

最寄駅
都庁前駅, 西新宿駅, 新宿駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (566)
  2. 費用明細 (62)

スタッフの対応の丁寧さ。料理と立地◎

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 4.50
Pasta0609 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年2月 (投稿2018年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

時期がオフシーズンだったこと、また会社の提携関連の割引のため式のクオリティの高さの割にかなり費用を抑えることができました。逆にそのような割引が無ければ通常のホテルウエディング並の費用はかかると思います。
ただ、その分本当に素敵な式を演出してくれるので、とても満足はできると思います。

会場の雰囲気・設備

挙式はチャペルで行いました。百合をあしらった全体的に白を基調にしたチャペルで、エレガントな雰囲気で素敵でした。
披露宴は28階のスカイルームで行いました。曇りの日に見学したのですがそれでも明るく、式当日は快晴だったのでさらに遠くまで景色が見渡せました。とても明るい雰囲気の会場だと思います。夜の場合は夜景も楽しめると思います。スカイルームの場合エレベーターホールから会場までをホワイエとして使えるので、参加者の方も迷うことなく、またプライベート感も出せてとても良いと感じました。

演出・オリジナリティ

選べる演出は恐らくほかの会場と同じようなものがほとんどでしたので、オリジナリティという部分については特にポイント高くはないと思います。ただ、よくある演出をしたいだけであれば必要十分です。音響や映像設備はとてもよく、綺麗に音楽が流れていたなぁという印象です。

衣装・衣装小物

ホテルの提携先はタカミブライダルです。おそらく値段はやや高いとは思いますが、その分ドレスの種類はとても豊富で、カラードレスについては欲しい色がほぼ必ずあると思います。試着の際のスタッフの方の対応も丁寧で、とても良かったと思います。

料理

このホテルはあまり他ではない中華料理があるのが特徴です。ホテル内に結構有名な中華レストランがあるそうで、そこの料理長さんがメニューを考えているそうです。事前に中華料理以外のものも含めて試食したのですが、中華料理が最も美味しかったのでそれを選びました。中華料理は年齢を問わず、美味しく食べられるという点も良いと思います。また、デザートが3種のスイーツ盛りだったのですが、こういう風に最後まで楽しめるところが個人的にはオススメポイントです。
中華に限らず全てのメニューが季節ごとに変更されるそうなので、身近に同じホテルで式を挙げた人がいてもメニューが被らないところも良いと思います。

スタッフ

皆さんとても丁寧に対応してくださったと思います。お酒をよく飲まれる方が多い披露宴だったので(笑)、おそらくお酒のおかわりのリクエストが多くあったと思いますが、とても素早く対応してくれたようで皆さん満足していました。
プランナーさんも打ち合わせのたびにとても丁寧に対応していただきました。式に関して疑問に感じたことや要望についてはメールでお伝えすると手早く対応してくださいました。

立地・交通の便

都営大江戸線の都庁前駅から直通なので、雨が降っていても濡れずに館内に入れます。また、新宿駅から無料のバスも往復しているので(3本/1時間)JRの方も行きやすいと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

このホテルの写真室にアルバムを頼むと、当日プロのカメラマンさんが撮影した写真を、後日式の参加者が専用ページで閲覧し写真注文できるサービスがあります。私はこれまでに10回ほど結婚式に参加したのですが、このサービスにはあったことはなく、とても良いと思いました。プロの方が撮った写真はまた格別だと思うので、それを参加者が後から自由にまた振り返れるのはとても良いと思います。
この会場を選んだきっかけは立地と料理でしたが、打ち合わせを進めるにつれ関わるスタッフ仲間のサービスの良さに感動しました。当日もとても楽しくであっという間に感じてしまうぐらい満足できる式をできました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてPasta0609さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハイアット リージェンシー 東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都新宿区西新宿2-7-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事