1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. ハイアット リージェンシー 東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新宿駅西口より徒歩9分、新都心の中央に位置し近くに公園や都庁のある「ハイアットリージェンシー東京」。シンプルに愛を表現する白を基調としたやわらかな光に包まれたチャペルやシャンデリアが象徴的なロビーでの挙式は、宿泊客からの祝福にも包まれる華やかなセレモニー。ホテル内の神殿や外部での挙式も可能。9つから選べる披露宴会場はシャンデリアや大きな窓からの光に包まれた会場や富士山を望むこともできる明るく開放感のある会場など、おふたりの理想にあわせたスタイルをご提案できます。

最寄駅
都庁前駅, 西新宿駅, 新宿駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (566)
  2. 費用明細 (62)

安心・満足のホテルウェディング!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ichitama さん 認証済み

本番時 40代前半 男性

挙式日 2017年11月 (投稿2017年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

キャンペーンの割引も最大限に活用し,想定した金額内で式を挙げることができました。衣装や小物,お花などで予算が多少膨らむのも想定内でしたし,こだわるべき点とそうでない点もはっきりさせていたので,納得の会計でした。特典のあるなしや内容も,式場選びのポイントにすべきだと感じました。

会場の雰囲気・設備

白を基調としたチャペルの雰囲気はとても素敵で,明るい光の中,よい式を挙げられました。披露宴会場はホテルの最上階で眺望もよく,当日は天気にも恵まれたため,開放的な雰囲気で和やかに披露宴を進めることができました。カーテンを閉めると暗くなるため,2つの雰囲気が味わえるのもよかったです。ウェルカムボード周りやテーブルなどにお任せで小物を散らしていただいたのですが,非常にセンスよく配置していただきました。上層階の披露宴会場を選んだ場合,ゲストがクロークや控室,喫煙場所などへ階をまたいで移動しなくてはならなくなるので,少々手間を取らせることになります。

演出・オリジナリティ

穏やかな雰囲気にしたかったのであまり派手な演出はあえてしませんでしたが,プランナーさんにご提示いただいたアイデアなどを自分たちなりに工夫し,当日の司会の方の絶妙な進行にも助けられ,笑顔あふれる披露宴を行うことができました。また,友人たちが私たちに内緒で用意したサプライズを,プランナーさんも当日まで私たちに内緒で用意してくださり,私たちも披露宴をより楽しむことができました。

衣装・衣装小物

着たいドレスのイメージがなかったのですが,知識豊富なスタッフの方が丁寧に説明してくださり,2回目の試着日にウエディングドレスもカラードレスも決めることができました。また,2回目の試着日までに、私が気に入りそうなドレスや着てみたいといったドレスの形を用意してくださいました。小物も幅広い価格帯のものが用意してありました。土日を中心に試着をお願いしましたが,慌しい感じもせず,ゆったりと考える時間を取ることができました。男性用は,ものすごくこだわりが強い方には物足りないかもしれませんが,十分に揃えられておりますし,似合いそうなものを的確に提案していただいたので,満足いくものを選ぶことができました。

料理

プランナーさんが試食会を勧めてくださり,当日とほぼ同じメニューをいただくことができたので,安心してゲストの方に召し上がっていただけました。プラン内のお料理とお酒で質・量ともに十分でしたので,予算が増えることもありませんでした。当日,新郎新婦は食事をするタイミングがほとんどないので,試食会には参加することをお勧めします。また,一般的な和洋折衷やフレンチのほかに中華が選べたのも魅力的でした。ウェディングケーキはイミテーションから本物のケーキにグレードアップすることもできますが,衛生的にはイミテーションの方が安心できると思います。ファーストバイトには本物のカットケーキが用意されています。

スタッフ

プランナーさんはもちろん,下見に行った際に応対してくださったスタッフの方から衣装の方,美容室の方,音響・演出の方,司会の方,当日のスタッフの方まで,皆様とてもよくしてくださり,滞りなく式当日を迎え,式を終えることができました。式場が近かったため,頻繁に相談にうかがえたのも安心でした。

立地・交通の便

新宿駅から徒歩でもそれほど遠くなく,雨の日もほとんど濡れずにホテルまで行けます。新宿駅から無料シャトルバスも出ているので,年配のゲストの方も安心してお誘いすることができます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

衣装,ヘアメイク,音響や映像,装花,引き出物選びなど,必要な準備が全て一箇所で行えるのがホテルウェディングの大きな利点の1つだと感じました。スムーズに準備ができたのも,ホテルで式を行ったからだと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてichitamaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハイアット リージェンシー 東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都新宿区西新宿2-7-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事