新宿駅西口より徒歩9分、新都心の中央に位置し近くに公園や都庁のある「ハイアットリージェンシー東京」。シンプルに愛を表現する白を基調としたやわらかな光に包まれたチャペルやシャンデリアが象徴的なロビーでの挙式は、宿泊客からの祝福にも包まれる華やかなセレモニー。ホテル内の神殿や外部での挙式も可能。9つから選べる披露宴会場はシャンデリアや大きな窓からの光に包まれた会場や富士山を望むこともできる明るく開放感のある会場など、おふたりの理想にあわせたスタイルをご提案できます。

最寄駅
都庁前駅, 西新宿駅, 新宿駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (522)
  2. 費用明細 (50)
招待
ボリンボリン さん (女性) 認証済み
招待時
20代後半
招待日
2015年10月
投稿月
2016年3月
総合評価 3.30
費用 - 設備 3.00
演出 4.50 料理 3.50
スタッフ 3.00 立地 2.50
衣装 -    

スタッフさんは人それぞれ
ボリンボリンさん(ハイアット リージェンシー 東京口コミ)

(765文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ホテルですので比較的綺麗です。
海外の同ホテルのような高級感はあまり感じられませんでした。

演出・オリジナリティの満足度

新郎のサプライズピアノ演奏がとても素敵でした。式場内の装飾できるスペースは比較的少なかったかなと思います。披露宴会場入り口の小さいテーブルと、受付のテーブルのくらいでした。ブーケプルズは参加人数が少なかったため未婚者のさらし者みたいで恥ずかしいという意見もありましたが、以前参加したプルズは新婦指名だったのに対して、くじのような形で実施されていたので、みんながドキドキする時間があってよかったと思います。

料理の満足度

あまり印象に残りませんでした。

式場スタッフの満足度

スタッフさんも人それぞれです。
余興のダンスをしたのですが、ダンスのスペースだけ確認しようとスタッフの方に声をかけたところ、空き時間に披露宴会場に入れてくださり練習をさせて下さいました。練習風景を動画で撮ってくださってダンスも褒めてくださって緊張が解けたのでありがたかったです。おそらくプランナーさんだったと思いますが素敵な方でした。
一方で、私たちのテーブルは空調の下で壁際だったためかかなり寒く数名が配膳スタッフに声をかけましたが、空調を調整してくださったのかは分かりません。まったく室温は変わらず、ブランケットは頂けましたが当日の披露宴会場の雰囲気にはまるで合わないチェックのものでした。膝にかければ済むレベルではなく4名くらいが肩からブランケットを羽織らざるおえず、新郎新婦がそれに気づいていたらどう思うか…とても残念でした。

立地・交通の便の良さ

駅から徒歩ではすごく重く、年配の方には難しい距離だと思います。当日雨ということもあり行くだけで疲れました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてボリンボリンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハイアット リージェンシー 東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~800人
TEL・予約
通話無料0066-9680-506678
ハイアット リージェンシー 東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 祝日を除く水曜日定休
受付時間 電話 10:00~19:00 / サロン受付 10:00~18:30
住所 東京都新宿区西新宿2-7-2
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集