1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. ハイアット リージェンシー 東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新宿駅西口より徒歩9分、新都心の中央に位置し近くに公園や都庁のある「ハイアットリージェンシー東京」。シンプルに愛を表現する白を基調としたやわらかな光に包まれたチャペルやシャンデリアが象徴的なロビーでの挙式は、宿泊客からの祝福にも包まれる華やかなセレモニー。ホテル内の神殿や外部での挙式も可能。9つから選べる披露宴会場はシャンデリアや大きな窓からの光に包まれた会場や富士山を望むこともできる明るく開放感のある会場など、おふたりの理想にあわせたスタイルをご提案できます。

最寄駅
都庁前駅, 西新宿駅, 新宿駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (566)
  2. 費用明細 (62)

自分が招待されたいと思える会場

下見
総合評価 3.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 - - 3.50 4.00 -
白花 さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2010年3月 (投稿2010年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備について】

新宿駅からやや歩きますが、シャトルバスがあるので気にするほどではないと思います。

ロビーのシャンデリアは、期待し過ぎたせいもあるのでしょうけど、そんなに感動しませんでした。
室内チャペルは天井高もそれなりにあって圧迫感はありません。
バージンロードは縦が約10m、横幅は写真で見た感じよりは狭くないですが、ドレスによっては狭く感じるかもしれません。

会場は高層階の窓がある会場を見たかったのですが、私達の場合は人数の関係上で出来ないらしく、地下の会場を見せてもらいました。
和モダンな雰囲気の会場と、邸宅風の会場、もう1つありましたが本番中だったので見ることは出来ませんでした。
どちらも落ち着いていて、ゆとりある会場でした。

時間をずらすので花嫁さんのバッティング等はないとのことでしたが、私達のような下見に来ている人間がウロウロする可能性はあるので、貸切感を求める方には地下の会場は微妙だと思います。

招待客用の更衣室は広さもあって問題なさそうです。
化粧室も綺麗ですし個室数はしっかり確保出来ていて、これも問題ないと思います。

【スタッフ・費用・料理等のサービスについて】

私達を担当してくれた方は、可もなく不可もなく、流れに沿ってやっていくという感じでした。
こちらから聞けば答えてくれますが、特に積極的にアピールするという感じではなかったです。

費用は立地やホテルの格を考えると妥当なのかもしれません。
総合的なバランスは取れているし、自分が招待されるなら素直に素敵だと思えるところです。

白花さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて白花さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハイアット リージェンシー 東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都新宿区西新宿2-7-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事