1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. ハイアット リージェンシー 東京
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

新宿駅西口より徒歩9分、新都心の中央に位置し近くに公園や都庁のある「ハイアットリージェンシー東京」。シンプルに愛を表現する白を基調としたやわらかな光に包まれたチャペルやシャンデリアが象徴的なロビーでの挙式は、宿泊客からの祝福にも包まれる華やかなセレモニー。ホテル内の神殿や外部での挙式も可能。9つから選べる披露宴会場はシャンデリアや大きな窓からの光に包まれた会場や富士山を望むこともできる明るく開放感のある会場など、おふたりの理想にあわせたスタイルをご提案できます。

最寄駅
都庁前駅, 西新宿駅, 新宿駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (566)
  2. 費用明細 (62)

少し高かったです・・。 (投稿者まっちゃんゆかさん)ハイアット リージェンシー 東京 費用と料金

まっちゃんゆか さん (男性)
挙式時 20代後半
挙式2017年5月(投稿 2017年6月)
本番
最終金額 3,967,260 (67人)
出席者単価 59,212 円
見積金額 3,187,620 円
見積差額 + 779,640円(24.5%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

少し高かったです・・。

値上がりしたポイント

新郎衣装で7万円、新婦ウエディングドレス7万円、カラードレス7万円、新郎シューズ5,000円、新婦シューズ3,000円、ティアラ10万円、ネックレス43,000円、インナー57,000円、ベール15,000円追加になりました。また、出席人数が7名増えたのも値上がりの理由です。

アドバイス

予算オーバーが絶対に出来ない場合、きちんと最初のうちから言っておくのがオススメです。打ち合わせの時にオプションを勧められたりで、90%の確率で予算より上がってしまいます。お花代は最初の見積もりではほとんど花がない為、ほぼ追加になります。また、ビデオの撮影や作成、招待状作成などですぐに金額があがってしまう為、時間がある方は出来る限り自分でやることをお勧めします。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまっちゃんゆかさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    オープニングのプロジェクションマッピングやエンディングのエンドロール作成、バルーンを使用した余興を行なったので余分な費用が発生しました。 招待状や席次などもすべてお願いし、持ち込み等は一切行いま...

    akiakik さん
    挙式 2018年12月(投稿 2018年12月)
  • 本番

    出席人数の10名増加、親族着付けや衣装代、新婦の小物費用、アルバムのランクアップ等が主な要因です。増加させた部分でそれぞれ値引したもらったものの、全体的な増額は避けられませんでした。特に衣装料に...

    よしこ* さん
    挙式 2018年11月(投稿 2018年12月)
  • 本番

    装飾関係の代金がかかったため、だいぶ値上がりしました。 また、新郎新婦共に衣装やアクセサリーは最低ラインの金額設定のため、超過します。 ケーキについても、ファーストバイトをすることにしたため、見...

    ゆのぴぃ さんの費用明細(本番)
    ゆのぴぃ さん
    認証済み
    挙式 2018年3月(投稿 2018年10月)
  • 本番

    引き出物に縁起物を入れたり、照明を少し豪華にした点です。最初の見積もりには両親の衣装代を入れていなかったのですが、最終の明細には20万弱で入っています。あとは、引き出物をカタログにするとシステム...

    みにみさ さんの費用明細(本番)
    みにみさ さん
    認証済み
    挙式 2018年5月(投稿 2018年6月)
  • 本番

    全体的には下がりましたが、上がった項目はウェディングドレスのプラン超過分1万円と新郎のタキシードのベストの変えを追加で2万円、またライブエンドロールムービーが20万円(この金額から写真とセットで...

    somethingblue さんの費用明細(本番)
    somethingblue さん
    認証済み
    挙式 2018年5月(投稿 2018年5月)
本番の費用をもっと見る(14件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハイアット リージェンシー 東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都新宿区西新宿2-7-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事