1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. ハイアット リージェンシー 東京
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

新宿駅西口より徒歩9分、新都心の中央に位置し近くに公園や都庁のある「ハイアットリージェンシー東京」。シンプルに愛を表現する白を基調としたやわらかな光に包まれたチャペルやシャンデリアが象徴的なロビーでの挙式は、宿泊客からの祝福にも包まれる華やかなセレモニー。ホテル内の神殿や外部での挙式も可能。9つから選べる披露宴会場はシャンデリアや大きな窓からの光に包まれた会場や富士山を望むこともできる明るく開放感のある会場など、おふたりの理想にあわせたスタイルをご提案できます。

最寄駅
都庁前駅, 西新宿駅, 新宿駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (566)
  2. 費用明細 (62)

35周年記念でリーズナブルに (投稿者秋斉さん)ハイアット リージェンシー 東京 費用と料金

秋斉 さん (女性) 認証済み
訪問時 30代後半
訪問2015年6月(投稿 2015年12月)
下見
見積金額 3,068,884 (60人)
出席者単価 51,148 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

35周年記念でリーズナブルに

値上がりしそうなポイント

かかりそうな費用を全て入れて見積もりして頂きました。
プロフィールビデオ(¥90,000)DVD撮影(¥365,000)等、未確定なものも入っていますので、
本番の金額とそれほど差異はなさそうです。

値下がりしそうなポイント

35周年プランで必要なものはほとんどプランに入っていました。
また下見が6月、挙式希望日が10月と日程が迫っていた為、決めて頂けるなら・・・と
ドリンク代もサービスとなっています。

アドバイス

見積もり段階で、必要そうなものをあらかじめ全て入れてもらうと
金額のイメージがたてやすいです。
また挙式希望日が迫っていると、直前割引(?)なのか、かなり融通してもらえる印象を受けました。
もちろん人気のある日取りは予約が入っている可能性は高いですが・・・。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年6月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて秋斉さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    衣装の料金について、プラン内の料金で選べるドレスはどのくらいあるか、とプランナーに尋ねたところ「プラン内で選べるドレスはほとんどない」との回答でした…。 見積もり上はそこまで高くないと思います...

    リンご さんの費用明細(下見)
    リンご さん
    認証済み
    訪問 2019年8月(投稿 2020年7月)
  • 下見

    全般的に特に高いと感じた項目はありませんでしたが、プロフィールムービー代がとても高額です。また、見積もりにはエンドロール代が入っていないのでここから10万円ほど値上がりすると思います。他の会場と...

    どあら1994 さんの費用明細(下見)
    どあら1994 さん
    認証済み
    訪問 2018年8月(投稿 2019年10月)
  • 下見

    装飾代、衣装代、引き出物代の見積もりが低く設定されているような印象のため、値上がりしそうでした。 また、基本的にどの項目も最低ラインの見積もりで設定されているような感じのため、こだわった部分の値...

    ゆのぴぃ さんの費用明細(下見)
    ゆのぴぃ さん
    認証済み
    訪問 2017年6月(投稿 2018年10月)
  • 下見

    我々は式を外の神社でしたかったので、この見積には挙式料、衣装代、支度料等は入っていないので注意してください。それだけで軽く50万から70万は上がると思います。両親贈呈用花束が7000円となってい...

    QWERTY09 さんの費用明細(下見)
    QWERTY09 さん
    認証済み
    訪問 2018年1月(投稿 2018年5月)
  • 下見

    衣装プランは、お色直しなしの洋装プランを提示されました。こちらは、新郎10万円まで、新婦22万円までの衣装代が含まれます。従って、この含まれる衣装代より高い衣装を選ぶと、差額代を請求されます。差...

    みにーらんど さんの費用明細(下見)
    みにーらんど さん
    認証済み
    訪問 2018年3月(投稿 2018年3月)
下見の費用をもっと見る(48件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハイアット リージェンシー 東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都新宿区西新宿2-7-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事