1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. ハイアット リージェンシー 東京
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

新宿駅西口より徒歩9分、新都心の中央に位置し近くに公園や都庁のある「ハイアットリージェンシー東京」。シンプルに愛を表現する白を基調としたやわらかな光に包まれたチャペルやシャンデリアが象徴的なロビーでの挙式は、宿泊客からの祝福にも包まれる華やかなセレモニー。ホテル内の神殿や外部での挙式も可能。9つから選べる披露宴会場はシャンデリアや大きな窓からの光に包まれた会場や富士山を望むこともできる明るく開放感のある会場など、おふたりの理想にあわせたスタイルをご提案できます。

最寄駅
都庁前駅, 西新宿駅, 新宿駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (566)
  2. 費用明細 (62)

かめちゃんさんの費用明細 (投稿者かめちゃんさん)ハイアット リージェンシー 東京 費用と料金

かめちゃん さん (女性)
投稿 2008年8月
下見
見積金額 3,425,310 (80人)
出席者単価 42,816 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

かめちゃんさんの費用明細

アドバイス

来館前にメールで仮見積もりをお願いした所、80名で250万程度でしたが、必要最低限いると思われるもの(ブーケや写真)などを付けて見積もりして貰ったら最終見積もり342万になりました。

引出物・衣装以外は持ち込み料はかからないという事でしたので、ペーパーアイテムは自作すれば13万程節約できると思います。

ブーケもひとつ3万5千円するので持ち込みでもう少し安く出来ます。

プラン内でフリードリンク・親族控え室・当日の宿泊代がサービスになるのでかなりお得だと思います。

平日の場合の見積もりもして頂いたのですが、平日は同じ条件で307万円でした。

平日の方が35万円ほど安く出来ます!!

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかめちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    衣装の料金について、プラン内の料金で選べるドレスはどのくらいあるか、とプランナーに尋ねたところ「プラン内で選べるドレスはほとんどない」との回答でした…。 見積もり上はそこまで高くないと思います...

    リンご さんの費用明細(下見)
    リンご さん
    認証済み
    訪問 2019年8月(投稿 2020年7月)
  • 下見

    全般的に特に高いと感じた項目はありませんでしたが、プロフィールムービー代がとても高額です。また、見積もりにはエンドロール代が入っていないのでここから10万円ほど値上がりすると思います。他の会場と...

    どあら1994 さんの費用明細(下見)
    どあら1994 さん
    認証済み
    訪問 2018年8月(投稿 2019年10月)
  • 下見

    装飾代、衣装代、引き出物代の見積もりが低く設定されているような印象のため、値上がりしそうでした。 また、基本的にどの項目も最低ラインの見積もりで設定されているような感じのため、こだわった部分の値...

    ゆのぴぃ さんの費用明細(下見)
    ゆのぴぃ さん
    認証済み
    訪問 2017年6月(投稿 2018年10月)
  • 下見

    我々は式を外の神社でしたかったので、この見積には挙式料、衣装代、支度料等は入っていないので注意してください。それだけで軽く50万から70万は上がると思います。両親贈呈用花束が7000円となってい...

    QWERTY09 さんの費用明細(下見)
    QWERTY09 さん
    認証済み
    訪問 2018年1月(投稿 2018年5月)
  • 下見

    衣装プランは、お色直しなしの洋装プランを提示されました。こちらは、新郎10万円まで、新婦22万円までの衣装代が含まれます。従って、この含まれる衣装代より高い衣装を選ぶと、差額代を請求されます。差...

    みにーらんど さんの費用明細(下見)
    みにーらんど さん
    認証済み
    訪問 2018年3月(投稿 2018年3月)
下見の費用をもっと見る(48件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハイアット リージェンシー 東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都新宿区西新宿2-7-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事