1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 熊本の結婚式場
  3. 熊本・阿蘇・県北の結婚式場
  4. ブランヴェールアベニュー熊本
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を熊本で考えているお二人へ。「ブランヴェールアベニュー熊本」は、熊本・阿蘇・県北エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
三里木駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (594)
  2. 費用明細 (86)

披露宴会場が落ち着いた雰囲気でよかった!

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 3.50 4.50 5.00 4.00 3.50 4.00
てぃーすけ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年10月 (投稿2021年3月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりでは40名で120万円ほどで特典も付けていただいて予算範囲内ではありました。
ただ、コロナの影響もあり延期になってしまったことで元々ついていた特典がいくつかなくなってしまったり、日延べ料が発生し、予算オーバーの見積もりになってしまいました。
どのような状況になるかも分からない中で1年後への延期を決めてので、しょうがないとは分かっていますが、もう少し期限を伸ばして特典を付けていただきたかったです。

結婚式場の雰囲気・設備

入ってすぐの大階段はとても印象的でした!
披露宴会場の雰囲気も温かみが感じられます。
ただ、挙式会場へは階段なのでゲストにお年寄りがいるとなるとエスカレーターがあれば良いなあと思いました。

演出・オリジナリティ

様々な演出のプランがありました。
やはり金額はかかりますがフェザーシャワー、バブルシャワー、花火、バルーンリリースなどゲストの方々にも楽しんでもらえるような演出がたくさんあり、自分がやりたい演出は全て対応させてもらえそうです!

衣装・小物

たくさんの種類のドレスがありました。
また、プラン内でどこまでのドレスが選べるのかいくつか候補も出して頂き選びやすかったです。

料理

お料理が決めてと言っても過言ではないくらい、お料理はすばらしかったです!!
味が美味しいのはもちろん、前菜、スープ、メイン…など自分たちが出したいメニューを一つ一つ選べるプランだったのでそこも魅力的だと思います!

式場スタッフ

担当の方が色々とアイデアを出してくれたり、こちらの質問にも親身になって答えてくださいます。
私は決め事にはあまり迷いがなく、こういう結婚式にしたい!とイメージがあったので打ち合わせ中も時間がかかりませんでしたがどのような結婚式にしたいか悩んでいたり、フワッとしたイメージが多い方には様々な提案をしていただけるので考えの視野が広がるのではないでしょうか!

立地・交通の便

駅やバス停から少し距離があるので車がないと大変だと思いました。
専用の駐車場があるので車で行く分には困りませんでした。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めててぃーすけさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブランヴェールアベニュー熊本
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 30人~160人
TEL・予約
通話無料0066-9680-544419
ブランヴェールアベニュー熊本のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 臨時休業日 火曜・水曜  通常:火曜定休(火曜祝日時は 翌水曜が休業) 第二・四水曜定休
受付時間 臨時営業時間:平日11:00~18:00  土日祝10:00~18:00  通常:平日11:00~19:00  土日祝10:00~19:00
住所 熊本県菊池郡菊陽町津久礼2697
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
熊本の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事