1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 熊本の結婚式場
  3. 熊本・阿蘇・県北の結婚式場
  4. ブランヴェールアベニュー熊本
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を熊本で考えているお二人へ。「ブランヴェールアベニュー熊本」は、熊本・阿蘇・県北エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
三里木駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (781)
  2. 費用明細 (146)
式場返信あり

スタッフさんのサービスの質内容は最高です

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 5.00 5.00 4.00 4.00
わーはん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年3月 (投稿2020年3月)

費用・コストパフォーマンス

衣装代がやはり高いので、最初の見積もりからはぐっと金額が上がりました。ですので、そのほかで自分達で準備出来るものは準備しました。そのおかげもありかなり費用と下がりました。結婚式自体の費用としては、こちらは質、内容を考慮しても安い方だと思います。

会場の雰囲気・設備

会場内やチャペルの雰囲気は可愛く、披露宴会場は2つあり色合いや装飾は全く違います。好きな雰囲気を選べるので大変よかったです。

演出・オリジナリティ

普通はウェディングケーキに入刀ですが、お米を生産してるため、巨大なおにぎりに入刀するのはどうですか?と提案してもらいました。そのあとは巨大おにぎりをお茶漬けにして皆さんに提供しますと言うことでした。受付の装飾とかは出来るだけコストを抑えるため持ち込みで、風船も当日膨らませて飾って頂きました。

衣装・衣装小物

種類がたくさんあり色合いも豊富です。私はサイズの心配があったので、プチオーダーでウェディングとカクテルドレスは作りました。お値段もレンタルとそこまで変わらなかったので。お値段はピンキリです。いいなと思うものは高いです。

料理

料理も試食させて貰った時に、とにかく美味しかった。夫も味には普段からうるさい人ですが、絶賛していました。また、色んなアイディアをスタッフさん、シェフの方も含め提案してくれます。自分たちでは考えもしなかったアイディアなので、そこも評価のポイントです。夫がここに決めた1番の理由です。料理最高に美味しいです。

スタッフ

式場見学の時からキャンドルのサプライズや、プロのカメラマンが記念写真を撮って下さり、とてもいい笑顔で撮って下さいました。スタッフさんはとても親切で細かい所まで気を回していただけます。私がこの式場に決めた1番の理由です。スタッフサービスは最高です。

立地・交通の便

周辺には住宅やドンキホーテ、ショピングセンターなどがあり、道沿いからだとパッと見、結婚式場の雰囲気はあまりありませんが、実際に見学するとキチンとした結婚式場です。

わーはんさんが比較検討した式場

式場からの返信

ブランヴェールアベニュー熊本

ブランヴェールアベニュー熊本 支配人 より

返信日:2020年4月28日

わーはん さま

この度はご結婚おめでとうございます。
沢山ある会場の中からブランヴェールアベニュー熊本をお選び頂きありがとうございました。

コスト面においてもお手頃感をお感じいただけたようでよかったです。
お衣裳に関しましても、平均的なお値段で初期のお見積りをご用意させて頂いておりました。
お選び頂くお衣裳次第で、お値段の幅がございますので、お衣裳選びの際はしっかりと金額をお伝えさせて頂くようにしております。

パーティー会場もお好みのテイストからお選び頂けますので、貸切邸宅での特別な一日を思い思いのスタイルでご利用いただけるようになっております。

お料理については大変ご満足頂き、会場を決定されるのもお料理でお決めになられたということでキッチンスタッフはじめ大変嬉しく思っております。
お料理はASOフレンチというブランヴェールアベニュー熊本オリジナルのお料理をご用意しています。四季折々の食材や熊本のおいしい食材はもちろん、調味料に至るまで熊本にこだわりをもって作っています。
お料理の中や演出の中でもおふたりらしさを表現できるよういろんなご提案をさせて頂いております。
ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。

スタッフに起きましても 会場決定の際に決めてとなったというお言葉、大変嬉しく思っております。
私たちがお仕事をさせて頂く中で、とても嬉しいお言葉です。 ありがとうございます。

また是非遊びにいらして下さい
お米を使った演出!大変素敵でした!
おふたりらしさが溢れる本当に素敵なパーティでした。
この度はありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

料理

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてわーはんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブランヴェールアベニュー熊本
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~160人
TEL・予約
096-233-2351
ブランヴェールアベニュー熊本のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休(火曜祝日時は 翌水曜が休業) 第二・四水曜定休
受付時間 営業時間:平日11:00~18:00  土日祝10:00~18:00
住所 熊本県菊池郡菊陽町津久礼2697
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

熊本の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事