1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 熊本の結婚式場
  3. 熊本・阿蘇・県北の結婚式場
  4. ブランヴェールアベニュー熊本
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を熊本で考えているお二人へ。「ブランヴェールアベニュー熊本」は、熊本・阿蘇・県北エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
三里木駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (782)
  2. 費用明細 (146)
式場返信あり

スタッフのアットホームさと料理の美味しさ

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00 4.50
パッチ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年12月 (投稿2017年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

熊本県内色々と会場見てまわりましたが、当初から色々なオプションなども含まれた金額提示だったので、分かりやすく最初から大きな追加金額などもほとんどなく要望通りの結婚式をあげることが出来ました。
ドレスなども割引があり、とてもリーズナブルで決めやすかったです。

会場の雰囲気・設備

オリエンタル
落ち着いた大人の雰囲気で、おしゃれなリゾート的な空間です。
室内に加えて屋外空間も利用できるので、外での演出(シェフと一緒に鉄板を使ったハンバーガー作りやケーキビュッフェ)を楽しみました。
二次会はアプローチ部分にキャンドルを配置して、室内と屋外、二つの空間で楽しむことができました。
二次会中はプロジェクターを借りて、映画の上映もできました。

演出・オリジナリティ

司会者の方は外注のようですが、とても丁寧に流れを説明してくださったり、由来の説明や演出の提案などをしてくださり、自分達オリジナルの式を挙げられるよう工夫してくださいました。
またガーデンを使って、グリルブロシェットやデザートブッフェなども楽しめて、演出としても盛り上がりました。

衣装・衣装小物

ウエディングドレスとカラードレスを選びました。
かなり何着も試着させてもらってもなかなか決められなかったんですが、提携のドレスショップも見せていただいたので、たくさんの選択肢の中から選ぶことができました。
割引もかなりしてもらえたので、新郎は提携外のドレスショップから割引なしで選んだので、結果的には新郎の衣装より費用を安く抑えることができました。
料金を気にすることなく好きなデザインを選ぶことができるのは、本当に魅力的だと思います。
また、長袖のウエディングドレスは色々探しても中々無かったのですが、こちらでは取扱があり、かなり品揃えがいいのかな?と思いました。

料理

シェフの料理は本当においしいです。会場の決め手として大きな要因でした。出席していただいた方々も口を揃えて「おいしい」と言ってくれ本当に満足でした。メニューも自分達で試食をして選ぶことが出来るので、自信を持って皆さんに食べていただけました。

スタッフ

スタッフの皆さん本当に対応が素晴らしいです。皆さん話しやすい方ばかりで、色々なことを相談でき、親身になって一緒に考えてくださいました。当日も二次会のキャンドルなどのレイアウト準備までしてくださり、安心して任せられました。

立地・交通の便

中心部からは少し離れているため交通の便はやや悪い面もあるが、送迎バスなどを手配して頂けるので問題なかった。二次会行きのバスも無料で手配してくださいます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

担当の方をはじめ、スタッフの皆さんには本当に良くして頂きました。
私達の結婚式はこだわりも強く要望も多いにも関わらず、いつも協力的で笑顔で対応して頂き嬉しかったです。皆さんのおかげで、希望通りの結婚式を実現することが出来ました。人生の晴れの日をこちらで迎えることが出来て、本当に良かったです。

式場からの返信

ブランヴェールアベニュー熊本

ブランヴェールアベニュー熊本 支配人 より

返信日:2018年1月9日

パッチ さま

この度はおめでとうございます。
また多数ある会場の中から ブランヴェールアベニュー熊本での
ご結婚式をお選びいただきありがとうございます。

おふたりのパーティは本当に素敵な演出が多数折り込まれていて
とても素晴らしかったと思います。

こだわりをたくさんもっていらっしゃったので
演出も多数ご提案させていただきました。

リゾートでのウェディング
「オリエンタル邸」ではコーディネートも
グランピングの雰囲気にもマッチした
「ハンバーガー」と「グリルブロシェット」をコラボした
ゲストの方もお楽しみいただける おふたりらしい
パーティでした!美味しそうでした!

二次会もお衣裳もそのままお召しいただけますので
パーティとセットでされるのは 大変魅力的だと思います。

お料理が会場決定のポイントだったということで
ご満足いただけたことにとても嬉しく思います。
ひとさらひとさらお選びいただけるのは
ご招待されるゲストの方々や嗜好を考えて
オリジナルのコース料理となるのが魅力だと思います。

組み合わせ次第で数百種類になりますので
選ぶ楽しみもあられたのではないかと思います。

とても大切な日をブランヴェールアベニュー熊本を
お選びいただき ご満足頂けたこと
大変うれしく思います。
またお会いできます日を楽しみにしております。
ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてパッチさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブランヴェールアベニュー熊本
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~160人
TEL・予約
096-233-2351
ブランヴェールアベニュー熊本のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休(火曜祝日時は 翌水曜が休業) 第二・四水曜定休
受付時間 営業時間:平日11:00~18:00  土日祝10:00~18:00
住所 熊本県菊池郡菊陽町津久礼2697
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

熊本の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事