1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 熊本の結婚式場
  3. 熊本・阿蘇・県北の結婚式場
  4. ブランヴェールアベニュー熊本
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を熊本で考えているお二人へ。「ブランヴェールアベニュー熊本」は、熊本・阿蘇・県北エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
三里木駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (781)
  2. 費用明細 (146)
式場返信あり

料理が本当に美味しい!!!

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 3.00 5.00 4.00 5.00 5.00
ポン酒 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年3月 (投稿2017年4月)

挙式時の最終金額
4,292,382円 (122人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりよりかは上がると思っていたので、想像していた金額よりは安くできました。
しかし、最初の見積もりが前撮りが入っていなかったので前撮りをいれてもらえるともっと金額が正確にわかるのでいれて欲しかったです!他は絶対必要なものは入っていたので金額に差はなかったです!!

会場の雰囲気・設備

挙式が白に統一されていたのでドレスがとても綺麗に見えました!
披露宴会場もとてもきれいで外の大階段が特に気に入りました!!

演出・オリジナリティ

自分で提案をしたら色々してもらえるとおもうのですが私はアイディアを出すことが出来ずドレス当てゲームのみ行いました!もっと自分でアイディアを出したら色々してもらえると思います!

衣装・衣装小物

ドレスの種類はほんとに豊富で最後まで悩みました笑ウェディングドレスはジルスチュアートがとても可愛くすぐ決めれたのですがカクテルドレスがどれも本当に可愛くて最後の最後まで迷いました!これが着たいと言ったら必ず着せてもらえるのでドレス選びは本当に楽しかったです!!

料理

こちらの式場は料理がほんとに美味しいと周りから聞いていたので楽しみにしていました!いざ試食するとどれも本当に美味しくて大変満足しました!特にフォアグラが美味しいです!金額も1万円均一だったので金額も気にせず選ぶことができました!当日も友人からとっても美味しかったと言われたので大変満足しています。

スタッフ

とても緊張していたので、わからないことがたくさんありましたが、スタッフさんに丁寧に教えて頂きました!スタッフの皆様が一生懸命していただいたので安心して式を挙げることができました。式の途中で今まで携わってきたスタッフさん全員がおめでとうございます!と言いにきていただいた時はとてもうれしかったです!

立地・交通の便

最寄りの駅が遠かったのでバスの相談をしたら3台も無料プレゼントして頂きました。少し遠いところからくる友人もいたので本当に助かりました!

式場からの返信

ブランヴェールアベニュー熊本

ブランヴェールアベニュー熊本 支配人 より

返信日:2017年5月19日

ポン酒 さま

この度はご結婚おめでとうございます。
また、ブランヴェールでの結婚式をお選びいただき
ありがとうございました。

ご予算については お見積りから大きく変わったりということが
ないようにご説明をしながら
おふたりのご希望をお伺いして
おつくりしておりますので ご安心いただけたのではないかと思います。
前撮りについては しっかりとお話しをして
ご提案をするようにいたします。
ありがとうございます。

演出についても お話しをコーディネーターとさせて頂きながら
ご提案させて頂きました。
おふたりらしい演出やご希望がございましたら
是非お話しを頂けるといいかと思います。

お料理については
すでにご来館前からお話しをお聞きになっていたということで
ご期待を頂いておりました。
おふたりの結婚式でも
ゲストの方々がご満足いただけたようで
嬉しく思います。

ゲストの方々はお料理については、本当に期待して
楽しみにされてご参列されます。
おふたりのおもてなしとして 大切なお料理
季節ごとにおふたりらしさが出せるのも
良かったのではないでしょうか?

お衣裳については
やはり皆様とてもお悩みになります。
ゆっくり、何度でも お時間をかけて
運命の一着をお探しいただければと思います。
このお時間もお楽しみいただけたのではないかと思います。

スタッフ一同
おふたりのご結婚式を心から お祝い申し上げて
末永くお幸せにされることを お祈りしております。

是非またブランヴェールへ遊びにいらしてください。

この度はありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてポン酒さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブランヴェールアベニュー熊本
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~160人
TEL・予約
096-233-2351
ブランヴェールアベニュー熊本のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休(火曜祝日時は 翌水曜が休業) 第二・四水曜定休
受付時間 営業時間:平日11:00~18:00  土日祝10:00~18:00
住所 熊本県菊池郡菊陽町津久礼2697
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

熊本の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事