1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 熊本の結婚式場
  3. 熊本・阿蘇・県北の結婚式場
  4. ブランヴェールアベニュー熊本
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を熊本で考えているお二人へ。「ブランヴェールアベニュー熊本」は、熊本・阿蘇・県北エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
三里木駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (774)
  2. 費用明細 (146)
式場返信あり

スタッフが親身になって対応してくれる。

下見
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.00 4.50 4.50 4.00 4.00
sho.t さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2016年12月 (投稿2017年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では最低限のものしか含まれていないので、実際の費用はかなり上がりそうです。フェアや特典をうまく活用すると多少値引きがあります。

会場の雰囲気・設備

チャペルは白を基調とした清潔感のある印象です。また音の反響が心地よく、入場時の音楽もとても綺麗に聞こえると思います。

演出・オリジナリティ

様々な演出についてわかりやすく説明して頂きました。全ての演出をお願いすれば華やかな挙式になると思いますが、演出には相応の料金がかかりますので、費用はかなり高くなります。

衣装・衣装小物

衣装は種類が多く、様々なタイプや色から選べます。また妊娠中の挙式でも、スタッフが親身になって対応してくれるので、満足のいく衣装が見つかると思います。

料理

地元の食材を使った料理はシェフのアイデア溢れるものばかりでとても美味しかったです。アレルギーや苦手な食材にも対応して頂けるようなので、広い年齢層の方々を招待する場合でも安心だと思います。

スタッフ

スタッフは若い女性が多い印象ですが、こちらの質問に対し適当に答えるのではなく、わからないことはしっかりと担当部署の方に聞いて的確な回答をして頂けました。

立地・交通の便

駅が近くにありますので、交通の便は良いと思います。また、繁華街ではなく比較的静かな場所ですので、夜に挙式される方も安心かもしれません。

式場からの返信

ブランヴェールアベニュー熊本

ブランヴェールアベニュー熊本 支配人 より

返信日:2017年4月19日

sho.t さま

この度はご来館 ありがとうござました。
また口コミへの投稿もありがとうございます。

フェアへご参加いただいたということで
ブランヴェールの魅力はいかがだったでしょうか?

中央にそびえ立つブランヴェールチャーチは
天井がアーチ状になっていて、バイオリンの生演奏や
讃美歌がとても響き渡り神秘的な挙式となります。
挙式後の大階段でのアフターセレモニーは
ゲストの方々にも人気の場所で、スケール感もたっぷりの
広大な敷地の中に大きくそびえ立つ 圧巻のシーンです。
フラワーシャワーやバルーントスをお楽しみいただけます。

演出やお衣裳については
おふたりにご体験やご案内をさせていただき
次におふたりのパーティイメージやおふたりらしさを
お伺いしながら、取り入れていくものをセレクト
頂けるといいかと思います。
しっかりとコーディネートいたしますので
ご安心ください。

お料理はこだわりのひとつで
地元の食材や旬の食材はもちろんですが、
おふたりらしいお料理のコースとなりますよう
シェフと直接お料理のお打合せをしながら
セレクトスタイルでご用意していきます。
もちろん、アレルギー対応やご年配の方ように
小さ目にカットしてご用意したりしております。
お子様用のお料理や、離乳食もご用意していますので
是非お申し出くださいませ。

これからおふたりの大切な一日をお手伝いできればと
おもいます。ブランヴェールだからこそできる
おふたりらしいパーティをぜひご検討いただけますよう
ご案内いたします。

この度はご来館 ありがとうございました。
またのご来館をお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsho.tさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブランヴェールアベニュー熊本
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~160人
TEL・予約
096-233-2351
ブランヴェールアベニュー熊本のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休(火曜祝日時は 翌水曜が休業) 第二・四水曜定休
受付時間 営業時間:平日11:00~18:00  土日祝10:00~18:00
住所 熊本県菊池郡菊陽町津久礼2697
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

熊本の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事