結婚式、披露宴を熊本で考えているお二人へ。「ブランヴェールアベニュー熊本」は、熊本・阿蘇・県北エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2017年 熊本県 費用満足度 1位 +
2017年 年間ランキング
  • 熊本県 費用満足度 1 位
最寄駅
三里木駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (267)
  2. 費用明細 (29)
下見
ケケ さん (男性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年3月
投稿月
2016年8月
総合評価 4.29
費用 3.50 設備 4.50
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 4.00    

大階段・料理・スタッフ格別
ケケさん(ブランヴェールアベニュー熊本口コミ)

(440文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

費用面では色々相談に乗って頂き、又式場のフェアーに参加する事での割引を相談して頂き満足しました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペル前の大階段が雰囲気もよく、目玉になっていました。チャペルから披露宴会場も室内移動でき便利でした。

演出・オリジナリティの満足度

挙式中の音楽の演出や挙式後の大階段での演出がとても魅力的でした。

衣装・小物の満足度

衣装が豊富に有り費用面での相談にも乗って頂き満足しました。

料理の満足度

式場の料理に不信感がありましたが、どれもとても美味でした。料理も一見洋食でしたが、どれも和の調味料が使用してあり老若男女問わず好まれる料理でした。

式場スタッフの満足度

職員全員が施設や設備・プランに対する知識を的確に持っていて、懇切丁寧な対応をして下さいました。

立地・交通の便の良さ

駅・繁華街から若干遠いが、高速道路近く、国道沿いで交通の便もよく場所も分かりやすいです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ブランヴェールアベニュー熊本

ブランヴェールアベニュー熊本 支配人 より

(返信日:2016年8月30日)

ケケさま

この度はご来館 有難うございました。
また口コミへの投稿 ありがとうございます。

大階段の場所や、敷地の雰囲気や、カフェを含めてのウェディングタウン。ご体験いただけてよかったです。
全てがここでそろう 結婚式の為にご用意している施設がたくさんあります。

お料理はおいしくお召し上がりいただけましたでしょうか?
熊本の食材や、とても美味しいものがたくさん熊本には有ります。
お醤油や、お野菜、お肉
そのひとつひとつを大切に丁寧に作られている
生産者の方々にお会いして、その想いと
ブランヴェールのお客様に美味しいものをという想いで
作られた「THE KUMAMOTO KIWAMI=極=」が
のこの度誕生しました!
是非ご賞味いただければと思います。

お衣裳も季節ごとのプランや、コーディネートをお楽しみ頂けたり
リニューアル完成したばかりの邸宅でのパーティなど
リゾート感溢れる場所を沢山ご用意しています。
是非またのご来館をお待ちしております。

おふたりのご希望をぜひ私たちにお伝えください。
素敵な一日をお約束します。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてケケさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブランヴェールアベニュー熊本
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 30人~160人
TEL・予約
通話無料0066-9680-555565
ブランヴェールアベニュー熊本のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休(火曜祝日時は 翌水曜が休業)
受付時間 平日11:00~19:00  土日祝10:00~19:00
住所 熊本県菊池郡菊陽町津久礼2697
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事