結婚式、披露宴を熊本で考えているお二人へ。「ブランヴェールアベニュー熊本」は、熊本・阿蘇・県北エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2017年 熊本県 費用満足度 1位 +
2017年 年間ランキング
  • 熊本県 費用満足度 1 位
最寄駅
三里木駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (268)
  2. 費用明細 (29)
下見
カメ子 さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年3月
投稿月
2016年7月
総合評価 3.36
費用 3.00 設備 3.50
演出 3.00 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 2.00
衣装 4.00    

スタッフや会場の雰囲気が良い
カメ子さん(ブランヴェールアベニュー熊本口コミ)

(393文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

シーズンでキャンペーンや特典があるのが良い。
気になったのは、衣装の小物や前撮り、ヘアメイクで最初の見積りにはないプラスでかかってくる費用が多かったので事前に確認した方がよいと思った

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

大階段がとても印象的だった。会場は2つあり、人数と会場の雰囲気で選べるところが良い。

衣装・小物の満足度

衣装の種類が多い。また、イメージであったり事前にネットで調べたものを伝えておくとそれに似たものを揃えていてくださり衣装選びが楽しくできた

式場スタッフの満足度

スタッフの対応は親切でとても良い。
若い方が多いので話しやすい
料理もこだわりが多く、シェフと実際に打ち合わせをしながらオリジナルメニューもできると聞いた

立地・交通の便の良さ

駅からやや遠いが高速インターが近いので遠方からのゲストは便利

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ブランヴェールアベニュー熊本

ブランヴェールアベニュー熊本 支配人 より

(返信日:2016年9月11日)

カメ子 さん

この度はご来館 ありがとうごいました。
また口コミへの投稿もありがとうございます。

結婚式のための「ウェディングタウン」をご体験いただけましたでしょうか?
選べる邸宅は2つご用意しています。

シャンデリアも煌びやかな、プール付の『バークリィー邸』と
リニューアル完成したばかりの、リゾートウェディングがかなえられる『オリエンタル邸』

それぞれ入口からすべてが貸し切りで
結婚式がかなえられます。

ご覧いただきましたドレスも
県内でも有数のアイテム数をご用意しております。
人気ブランドドレスもシーズンごとに入ってきます。
また、ご新郎さまのお衣裳も豊富にご用意していますので
是非おふたりでのコーディネートもお楽しみください。

費用に関しましては、
ご希望の季節でのプランや
今でしたら限定で『リニューアルプラン』をご用意しています。
ぜひこちらもご利用ください。

アクセスは送迎バスをご用意していますので
こちらもご利用いただければと思います。
ご遠方のゲストにはインターや空港がすぐ近くなので
アクセスも便利というお声を頂いております。

またのご来館を心よりお待ちしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてカメ子さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブランヴェールアベニュー熊本
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 30人~160人
TEL・予約
通話無料0066-9680-555565
ブランヴェールアベニュー熊本のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休(火曜祝日時は 翌水曜が休業)
受付時間 平日11:00~19:00  土日祝10:00~19:00
住所 熊本県菊池郡菊陽町津久礼2697
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事