1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 熊本の結婚式場
  3. 熊本・阿蘇・県北の結婚式場
  4. ブランヴェールアベニュー熊本
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を熊本で考えているお二人へ。「ブランヴェールアベニュー熊本」は、熊本・阿蘇・県北エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
三里木駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (771)
  2. 費用明細 (146)
式場返信あり

お料理、スタッフは凄くいい( ・∀・)
特典あるけど…内容が。

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.00 5.00 5.00 4.50 4.50
ギンとトラ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年7月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

これから打ち合わせなのではっきりはわかりませんが上がっていくと思います。
最初に貰える見積は最低これだけあれば挙げれます~といつやつなので、ドレス、御料理、演出をこだわれば上がります。
その反面、特典や割引も沢山付けてくれます。
契約前の方は、他の式場でもらった見積を持って行って比較されると1番いいのではと思います。

私達は熊本地震で費用に余裕がなくなりましたが、
せつかく挙げるので美人プランナーさんと相談してやりくりしたいと思います。

会場の雰囲気・設備

白いお城みたいな式場です。
大きな階段があって、景色は最高❢
怪我しないように登って下さい、と言いたいくらい大きな階段です。
中のチャペルはシンプルです。
車イスでは上がれないですが、介助はして下さるそうです。
貸切なので他の人と被ることはありません。

披露宴会場は2種類あって、どちらもお庭があります。
高級感がある会場と、リゾート風の会場です。
会場のひとつは夏に新しく改装されるらしいので楽しみです。

演出・オリジナリティ

演出は何通りもありますし、させてくれると思います。
ボトルオープンがかっこ良かったです。

先日、成約者のみのフェアに行きました。
これは提携業者の方がきて、特典が頂けます。
皆さん是非行ってくださいね。
中でも、バルーンの業者の方に希望にそった提案して頂きました。少しの金額しか頼めなかったのに、熱心に話してくださり、特典も他の業者と違って私に必要な特典に変更して下さりました。ホントにありがたいです。

ただし、売りたい物を押してくる業者もあれば、
あっさりな説明だったので、こちらから深く聞くことができなかった所もありました。
私達がもう少し踏み込むべきだったですね。

衣装・衣装小物

ドレスは沢山ありました!!
サロンの方が私の好みに合わせてドレスを選んで下さり、何回も通ってようやく決める事ができました。
プラン内のドレスより、やっぱりブランドドレスに目が行くので金額は上がると思います。
主人と一緒に行っていたので日曜に行ってました、やっぱり予約がいっぱいなので、早めに予約をされるといいと思います。
小物はドレスの料金に入っています。
男性の靴も貸して頂けます。が、小物やお色直しのベストは料金かかかります。

料理

御料理は満点です。
シェフのこだわりも素晴らしいと思います。
冷めても美味しいように研究されるそうです、凄いです。
選べる前菜は、女性に人気だと思います。
お肉も、フォアグラもめっちゃオイシイです。
コースのデザートに+料金でデザートブッフェにできますよ。
ウエディングケーキもありますので、
オプションで1品追加しなくてもお腹いっぱいになるのは間違いありません。

その他にガーデンでバーベキュー的なこともできるそうです。

スタッフ

プランナーさん、シェフ、キャプテンを始め、スタッフさんはいつも笑顔でこちらの話を聞いてくださりとても対応が丁寧だと思います。
凄いのは一度見かけたり話をした後に、また後日会ってもこちらの顔を覚えててくださり、いつも気軽に話すことができます。有難うございます。

駐車場の警備の方がいらっしゃって、
いつもホントに丁寧に案内して下さいますので、
当日のゲストの方の対応も心配してないです。

私は知らなかったのですが、
通常、契約前に案内して下さった方と、
契約後に一緒にプランを進めてくださる方は違うらしーのですが、申し訳なかったのですがワガママを言って同じ方にして頂きました。

立地・交通の便

熊本インターから降りて真っ直ぐな道を少し住宅街?に入ります。割と分かりやすいので県外からのゲストに説明しやすくていいです。
最初は、こんなとこに式場があるのか…と思いましたが(笑)
街中には離れていますが、近くにゆめタウンもあるし
飲食店、宿泊ホテルも車で10分圏内にたくさんあります。
式場は無料駐車場がありますので県外から車でも来れます。
特典でマイクロバスを2台付けて貰えましたので
県外からの送迎もできます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

成約者特典は用途に合わないものもありました。
その分、他にできないかなーと。

式場からの返信

ブランヴェールアベニュー熊本

ブランヴェールアベニュー熊本 支配人 より

返信日:2016年7月16日

ギンとトラ さま

この度はご来館 有難うございました
また、クチコミへの投稿もありがとうございます。

この度の震災には心よりお見舞い申し上げます
私たちがお手伝いできることを
一生懸命考えておふたりの大切な結婚式を しっかりと
創り上げることをスタッフ一同でお手伝いさせて頂きたいと思います。

沢山の方々のいろんな想いがつまった結婚式。

素敵な一日になりますように。

ご予算については最初の段階でもあとから全く違ったということに
ならないように、ある程度のものをご提案させて頂いております。
途中で変わっていく際も
ひとつひとつご説明をさせて頂きながら
進めてまいりますのでご安心ください。

広大な敷地を貸し切りにしての特別な一日。
おふたりとゲストの方々がゆったりと
「非日常」の世界をお楽しみいただければと思います。
白亜の大階段でのお写真も素敵ですので、
是非前撮りでおすすめしているスポットです。

演出も貸し切りだからできることもあります。
BBQもそうですし、デザートビュッフェやバルーンでの演出
これからの季節は、花火もおすすめです。
プールを使った演出も思い出に残ることと思います。

お料理はさらに新しいお料理を開発して
完成しました!
次回ご来館の際はぜひご試食会にもご参加いただければと思います。

これからの結婚式までのお時間を
お料理選びや演出、ドレスのセレクトなど
楽しいお時間がたくさん待っています。
是非お楽しみください。

この度はありがとうございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてギンとトラさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブランヴェールアベニュー熊本
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~160人
TEL・予約
096-233-2351
ブランヴェールアベニュー熊本のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休(火曜祝日時は 翌水曜が休業) 第二・四水曜定休
受付時間 営業時間:平日11:00~18:00  土日祝10:00~18:00
住所 熊本県菊池郡菊陽町津久礼2697
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

熊本の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事