結婚式、披露宴を熊本で考えているお二人へ。「ブランヴェールアベニュー熊本」は、熊本・阿蘇・県北エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2017年 熊本県 費用満足度 1位 +
2017年 年間ランキング
  • 熊本県 費用満足度 1 位
最寄駅
三里木駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (267)
  2. 費用明細 (29)
下見
4児ママ12 さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2015年10月
投稿月
2016年1月
総合評価 5.00
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

スタッフさんたちが親切でした。
まだこれからなので、特にないです。
4児ママ12さん(ブランヴェールアベニュー熊本口コミ)

(483文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

費用について、特典プランにして頂いたのでよかったです。子供の衣裳もプランの対象にしてもらいました!

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

模擬挙式に参加して、主人も私も、歌に感動しました。チャペルの長い階段が魅力的で、キレイだなー!と思いました。
披露宴会場も2つあって、どちらとも雰囲気がそれぞれ違っていて、とてもよかったです。

演出・オリジナリティの満足度

シェフが披露宴会場に出てくることがあまりないのに、アイスを作る演出はスゴイいいなーと思いました。

衣装・小物の満足度

いろんな種類のドレスがあり、キレイでした!

料理の満足度

模擬挙式に参加したので、披露宴会場で試食をしました。魚も新鮮で美味しかったです。子供もお子様ランチを頂いたんですが、美味しいと完食しました!

式場スタッフの満足度

子供たちが騒がしかったのに、嫌な顔せずスタッフさんたちが対応し、遊んでくれたので嬉しかっです。

立地・交通の便の良さ

大通りからは式場がハッキリ確認できるので、とてもアクセスしやすかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ブランヴェールアベニュー熊本

ブランヴェールアベニュー熊本 支配人 より

(返信日:2016年1月25日)

4児ママ12 様

この度は、ご来館ありがとうございました。
また口コミへの投稿もありがとうございます。

お子様と一緒のご結婚式も素敵ですよね。
フェアにもご参加いただき ありがとうございます。
お子様は一緒にお楽しみいただけましたでしょうか?

併設されたドレスサロンではおふたりのお衣裳はもちろん、
お子様 親御様のお衣裳もトータルで
ご用意しています。
ご家族そろってのコーディネートも ドレスコーディネーターや
フローリストとお打合せできっと
素敵なパーティになることと思います。

お料理ではガーデンがそれぞれの邸宅に併設されていますので、
外でのデザートや今回ご体験頂きましたアイスクリームも
ゲストと楽しむパーティにはおすすめです。

ご家族にとっても楽しいパーティを一緒におつくりすることが
出来ればと思います。
またのご来館をお待ちしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて4児ママ12さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブランヴェールアベニュー熊本
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 30人~160人
TEL・予約
通話無料0066-9680-555565
ブランヴェールアベニュー熊本のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休(火曜祝日時は 翌水曜が休業)
受付時間 平日11:00~19:00  土日祝10:00~19:00
住所 熊本県菊池郡菊陽町津久礼2697
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事