1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. セント・アヴェンヌ教会
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのチャペル・教会「セント・アヴェンヌ教会」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 7件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (7)

道路沿いでロマンチックではない

本番
総合評価 3.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 3.50 3.00 4.50 3.00 -
wonderful world さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2005年5月 (投稿2008年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
費用がそんなかかってないので仕方ないですが招待客の待機場所が狭かった。花嫁の控え室も狭く、扉も簡易なカーテンみたいなものだったので人の行き来がすぐ分かったのでメイク中とか少しイヤだった。母親が持ってきてくれたごはんがあったのに食べさす暇を与えてくれなかった・・・式場の外に出てベルを鳴らしたがそのとき、一般人も普通に見れる状況で恥ずかしかった。

【料理について】  
披露宴というほどのものではなかったので料理もすごいものではなく高価な弁当のようなもの。味は美味しくなくはないが好きな味ではなかった。和食にしたのだが甘めの味付けのものが多かったような気がします。見た目とかはかわいらしくて楽しめました。飲み物は招待客もそんなにいないし小さい子も多かったので飲み放題にはしなかったのですがけっこうみんな飲んでたみたいで費用がかなりかかってしまった。

【コストについて】  

一番初めに話を聞きに言った状態での費用とは全く違ってはいた。何万円以内で出来ると
言っていたがそれはほんとに基本の費用で実際話を深めていくとなんやかんやで
色々費用がプラスされていった。安くですませたかったので気にせず仏滅にしました。

【スタッフの対応】  

式のとき妊娠していてつわり時期ということもあり体調にはかなり気遣っていただけました。
女性スタッフばかりで話しやすかったです。ただカメラマンの人がこんな風にして、
こぉしてとか無理やり笑顔を作らせまくってたのができあがった写真が不自然だった。
カメラマンさんとのコミュニケーションがもっととれてたらなぁと思った。

【喜怒哀楽エピソード】  

私はできちゃった結婚だったので出産やらに費用がかかることもあって挙式にはそれほど
費用をかけることが出来なかったのですが安い割にはいい挙式が出来たと思っています。
私の父が他界していたのでバージンロードを歩くのをどうしようかと悩んでいたのですが
旦那とバージンロードから歩いてみました。普通とは違った形でそれはそれでよかったと思います。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてwonderful worldさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2005年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セント・アヴェンヌ教会
住所 大阪府大阪市北区中崎西2-4-12
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事